検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:162,046 hit

124.▽ ページ36







『わぉぉん』




" 今北です。"

" 犬?"

" オオカミかなにかですか?笑 "



『5日目、どーでした?』



" 普通に泣いた "

" 涙止まらなかった。"



『そっかそっか。』



『今日は、贖罪を投稿したんですけど、

僕の過去を話していきたいと思います。』



" また泣きそう "



『小学生の時の僕はほんっとになにも努力してなくて

授業中とか全然廊下で遊んでたやんちゃな野郎で

努力もなにもしてなかったんだけど、

結構テストの点も良くて、努力しなくていいんや。

って思ってたんだよね。

むしろなんで努力するんだろうな〜とか思ってたんよ

でも中学生に上がって、

勉強も難しくなって、ほんとに焦った。

最初は頑張ろう。ちゃんと勉強しよう。

と思ってたけど、追いつけなくなって、最終的に

諦めちゃったんだ。

僕ってほんとに好き嫌いの差が凄くて、。

好きなものだけやって、嫌いなものから逃げて。

そういう人生だったんです。

中学3年生が1番疲れたかな。

ず〜っと作り笑顔で、愛想笑いですごしてたね。

僕みたいな。俺みたいな人にみんなにはなってほしく

ないです。

必ずしも努力すれば報われるわけじゃないし、

嫌になることもあると思うけど、

努力して損はないと思います。

もし失敗しちゃったり、負けちゃったりしても、

俺はいつでもここにいるから。

俺のこと頼っていいから。』







『性同一性障害の詳しい話ってしたか忘れたけど

時間余ってるんで話します。

まあ中学1年生、2年生って彼氏がいたわけですよ。

けど、長続きはしなかったんです。

長くて半年?かな、それで、中学3年生のとき

急に自分の性別に違和感を持って、

自分の髪、身体、性別、なにからなにまで

嫌いになって、気持ち悪くなって、って感じですね。

そっから友達に、

性同一性障害だから彼氏と上手くいかなかった

とか言われ始めたんですよね。笑

あとは、、友達に性同一性障害のことを言ったら

ネタにされたり、真似されたりされたことが

辛かったな〜、、、。

今はこうやって支えてくれるリスナーさんがいるから

今の俺がいるわけであって、

さとみくんのおかげでもありますね。

この歌い手っていうものに出会わせてくれたきっかけ

の人だからね。。』






『ありがとう』








125.▽→←123.▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由羅(プロフ) - 天才ですか?天才なんですね。そうですか分かりました← (2020年2月17日 16時) (レス) id: a829207c12 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - かます。さん» ありがとうございます(´;ω;`)語彙力というものが私には全くないので、こんなグダグダな感じですが、面白いと言っていただけて嬉しいです!! (2020年2月7日 22時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)
かます。(プロフ) - はじめまして!前作から面白く読ませていただいております!とても面白いですね!文才わけてください(´;ω;`)これからもがんばってください!応援してます! (2020年2月7日 22時) (レス) id: 01b85f2d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。