検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:162,058 hit

121.▽ ※少 ページ33







志麻@浦島坂田船♔✓ @shima_s2

3人の可愛いレアな " (・ω<)テヘ " が聴けますよ。

youtu.be/………







センラ@浦島坂田船✓ @sen_sen_sen_sen

まろんくんの ノープログレム I'm KING. 3 , 2 , 1

の発音がよすぎるので聴いてみてください。

youtu.be/………







さとみちゃん(ネコ)第五人格 @satomimi__

さとまろしません で歌ってみた。

youtu.be/………











@_____

さとまろしません 最高です。



@_____

ガチイケボしかいなくて草



@_____

ノープログレム I'm KING. 3 , 2 , 1
の発音がよすぎて草



@_____

まろんくんめちゃくちゃ声低い



@_____

志麻さんの 青春だね! がめちゃ面白いww



@_____

(・ω<)テヘ 可愛すぎるだろ(´;ω;`)
志麻さんにも言ってほしかった、、、。



@_____

(・ω<)テヘ 、、、おい。
の流れすきw



@_____

ばか
ただのばか!!!

誰がばかじゃクソ

ここリピってます



@_____

センラさんの握力wwww



@_____

志麻さんの(・ω<)テヘききたい!









痛っ、、、。





左手首が痛い。


寝れば治るよね。。?







おやすみなさい。








122.5日目→←120.4日目 ※少



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由羅(プロフ) - 天才ですか?天才なんですね。そうですか分かりました← (2020年2月17日 16時) (レス) id: a829207c12 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - かます。さん» ありがとうございます(´;ω;`)語彙力というものが私には全くないので、こんなグダグダな感じですが、面白いと言っていただけて嬉しいです!! (2020年2月7日 22時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)
かます。(プロフ) - はじめまして!前作から面白く読ませていただいております!とても面白いですね!文才わけてください(´;ω;`)これからもがんばってください!応援してます! (2020年2月7日 22時) (レス) id: 01b85f2d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2020年2月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。