検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:19,577 hit

. ページ9

.美鈴side.





亮「 座らないの?」


「 あ...どこ座ったら良いかなって考えてて... 」





数秒の無言ですら緊張








亮「 隣良いですか?」









「 え?」


亮「 ダメ?」




コテンっ と少し首を傾げる阿部さんのあざとさに

負けてしまった


「 是非!」








.




「 阿部さん、、やっぱりあざといんですね 」


亮「 あざといかな?

    別にわざととかじゃないんだけどね 」


「 女性より可愛らしくてびっくりしました 」


亮「 ありがとう?笑 」





阿部さんとお話するのは楽しい


普段先輩とか異性の人とかと話さないから


貴重な体験



亮「 良かったら連絡先教えてくれないかな?

   及川さんと話すの楽しい 笑 」


「 え...と、ありがとうございます。

  私なんかと交換して大丈夫なんですか...?」


亮「 ...?

    俺は及川さんともっとお話したいんだよ 」


「 ...じゃあ、」






スマホには


新しく阿部さんの連絡先が追加された










辰「 あ。」


蓮「 え。」


大「 おいおいおい 」


翔「 うーわ... 」






蓮「 いくら阿部ちゃんでも許せない 」


大「 俺らより先に連絡先交換しやがって 」


亮「 別にいいでしょ笑 」





辰「 俺とも交換しよ 」


大「 俺も俺も!」


蓮「 俺も〜 」






「 えと、またお時間あるときに... 」




翔「 フラれてやんの 爆笑 」


亮「 どんまい 」





.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年11月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。