検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:45,563 hit

43.▽ ページ44

・武道side・



薊ってなんのためにあるんだろう。

予定より早い結成だし、もしかして未来変わってる?





気がかりで集会場所に向かう





「 美鈴さんいますか、?」


ミ「 おうタケミっち どうした?」



「 あの、、、」




右手になにか持ってる、?



「 手に持ってるモノなんですか?」






「 三途のメシ 」



三途、、、??







確か、、" 三途と組んでると頭がおかしくなりそう "

" ボクまで人を殺してしまいそうになる "





「 、、まさかお2人は組んでるとか、? 」


ダメだ。



「 ち、ちがいますよね!笑

  美鈴さんは千冬ですよね!」



千冬だって言ってくれッ!





ミ「 コイツには一生を誓ってるよ 」







ああ。

最悪だ。



戻らなくてもわかる。

残酷な世界が見えてくる。





ミ「 とりあえずボクはこいつに依存中♡」


「 だ、だめです!絶対!」




どうやったら2人を引き離せるんだ?

千冬に話すのが1番いいよな、?







もう遅いのか、、?



ミ「 それで?要件は?」


「 薊は喧嘩とかしないんですか?」




ミ「 面倒じゃん。」


「 それじゃあ薊はなんのために 」



ミ「 さぁ?」




理由もなく作ったってこと??





ミ「 ただボクが作りたくて作っただけのグループ

   意味なんてないよ。」





「 そう、ですか。」








春「 ボスはオマエ達を巻き込みたくないだけだ。」






帰り道

後ろからそう聞こえた



「 巻き込みたくない、って?」




春「 もう始まってる。

   アイツは1人で抱えてる。」


「 なにを、」








春「 これ以上関わるな。

   他の奴らにも伝えろ。」





なんだよそれ

意味わかんねぇよ



44.解散→←42.▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございました。 (2021年8月14日 5時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。