検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:45,568 hit

13.▽※ ページ14




※ 不快になる単語・表現ございます(R)






武「 あの、、これは何の集まりっスか、、」




マ「 千冬に聞きたいことあって 」

三「 わざわざ俺らまで呼び出す必要あったか?」




マ「 正直に聞く

   美鈴のこと好きか?」





三・ド・千「「!」」



マ「 はぁ。そうだよな。」






三「 お、おれは別に 」

マ「 ウソつくなよ三ツ谷ー 」



武「 マイキーくんはどうなんスか?」




マ「 、、、大好きなんだ。」


やっぱり、。





ド「 、そういえば千冬どうだったんだよ 」

「 なにがっスか?」




ド「 泊まったんだろ 」



三「 は?まじで?」




「 、、、風呂上がりの美鈴さん

  めちゃくちゃ え○かったっス 」



三「 わかる。風呂上がりのアイツ、いいよな。」




そっか。世話係って言ってたっけ、。


「 朝起きたら抱きしめられてました。

  それくらいスかね?」




三「 だ、だきっ!?」


マ「 それどういう事?((ニコニコ 」

ド「 こりゃ聞き捨てならないな 」



武「 千冬、、どんまい 」





「 なに、、やばい奴、?」






・夢主side・



「 あれ?タケミチと千冬どこだ?」




モブ男「 あ、あの、!」


「 ん〜先帰られた?」


モブ男「 美鈴さん!」




「 はい?」


モブ男「 えぇと 好きですッ 」




「 アハハ アリガトウゴザイマス 」


モブ男「 付き合ってください 」

「 ごめん。そういうの無理だから。」










- 次の日 -



モブ女「 ねぇ聞いた?モブ男 美鈴さんに告ったらしい

     じゃん 」

モブ女「 なんか東卍の姫って聞いたけどヤバくね?」

モブ女「 毎日告白されてるイメージあるわ 」






?「 ヘェ 笑

   面白そうじゃん。」

14.噂※→←12.好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:東リべ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶(プロフ) - ぽんさん» ご指摘ありがとうございました。 (2021年8月14日 5時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2021年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。