検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:375,232 hit

6.初めて ページ6




初めての配信にも関わらず48時間リレー生放送。

枠発表↓↓

7月24日

20時〜22時 全員
22時〜1時 るぅと

7月25日

1時〜4時 まろん
4時〜7時 さとみ
7時〜10時 ころん
10時〜13時 ジェル
13時〜16時 りいぬ
16時〜19時 ななもり

19時〜22時 さ ま る
22時〜1時 ジ り

7月26日

1時〜4時 こ な
4時〜6時 ジェル
6時〜8時 るぅと
8時〜10時 莉犬
10時〜12時 ころん
12時〜14時 さとみ
14時〜16時 まろん
16時〜18時 ななもり

18時〜 全員

※本当にはございません








全員の枠の時間は、、何をするのでしょうか??


な「さぁやってまいりました。
すとぷり48時間リレー生放送っ!!!
今日はね、早速もうメンバー呼んでいっちゃって
いいですか〜???」



な「青色のキチガイモンキーころちゃんいっちゃって〜!!!」

こ「ウッキィィィィィィイイイイ」

な「ピンクの脱糞ゲーマーさとちゃんいっちゃって〜!!!」

さ「みなさん。こんばんは。さとみです。。」

こ「あれ。笑」

な「オレンジのエンターテイナージェルくん
いっちゃって〜!!!」

ジ「どうも。ジェルです。」

な「緑の塩対応王子まろんくんいっちゃって〜!!」

『どうも。まろんです!』

こ「塩対応王子ってなにww」

な「黄色の腹黒るぅちゃんいっちゃって〜!!!」

る「こんばんは〜!!るぅとです!!」

な「赤色のわんわん莉犬くんいっちゃって〜!!」

莉「こんばんは莉犬です!!」



こ「あのさ、僕だけウッキィィィィィィイイイイってさ、、。」

さ「後半めんどくさくなって雑になってたしねww」

な「さとちゃんそれ言っちゃダメ」

さ「ごめん。」



唯一明るい自分でいられるのは、

ここだ。


7.キャラ→←5.活動名



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルカ(プロフ) - 抹茶さん» おけです (2020年8月4日 8時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - ハルカさん» コメントありがとうございます。わざと 俺 という一人称にしています(汗) (2020年8月3日 23時) (レス) id: cf65df6b7c (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - すみません今さらかもしれませんが34話で俺となってます (2020年8月3日 20時) (レス) id: 796bfd041b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶 | 作成日時:2019年11月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。