検索窓

染谷 魔理沙 そめや まりさ←変更可能
☆小学六年生
☆コミュ障
☆ネッ友と関わったことがない
☆東京住み

谷川 三春 たにかわ みはる
☆高校1年生
☆ネッ友多い
☆基本誰とでも話せる
☆香川住み

小澤 愛菜 おざわ あいな
☆中学一年生
☆ネッ友少ない
☆誰かの手には負えません
☆鹿児島住み

佐原 美奈 さはら みな
☆中学一年生
☆ネッ友100人以上
☆信用できるのはネッ友
☆京都住み

冨原 夏栄 とみはら かえ
☆中学一年生
☆ネッ友とは仲いい
☆訳あって不登校
☆東京住み

宮戸 七瀬 みやと ななせ
☆中学一年生
☆ネッ友よりリア友
☆学校楽しい精神
☆神奈川住み

Abiding tiesと言う
男子5人ユニットアーティストが好きと
いう理由で、
LINEを通して出会った6人
Abiding tiesは変わらぬ絆って意味。
変わらぬ絆…私達もいつかは作りたいなぁ…。なんてね笑
顔は分からない…だけど、
そんなAbiding ties(訳してAT)みたいな関係を私たちは築いて行きたくて、
繋がって分かり合う。
そんなネットの中の物語です。

注意:作者は占いツクール初心者なので色々手こずるかもです。
古語力低め、誤字可能性あり。
アンチする場合は理由も添えてお願いします。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安梨 x他1人 | 作成日時:2017年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。