検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:154,422 hit

19 ページ19

「オッパ達はどっか行ってたんですか?」



SC「ハナがコンビニ行きたいっていうからついて行って少し観光してた笑」



「それで道に迷ったと?」



SC「東京道多すぎてわからなくなった笑」



JY「あ、ほらヒルトン着きましたよ〜」



JH「ごめんね本当に助かったよ」



JY「いえいえ〜!異国の地で同じ国の人が困ってたらたとえオッパ達じゃなくても助けますから笑」



SC「エレベーター一緒に乗ろうか。何階?」



「私たち23階です!」



SC「俺たち24階だから一階下だね笑」



JY「なんか近すぎてびっくり笑」



JH「23の部屋番号は?」



「2316!」



JH「スニョア達の部屋の真下か?」



SC「多分そうだと思う」



「オッパ達色々バラして大丈夫なの?

私たちがサセンだったら情報売ってたかもだよ?

気をつけてね?」



SC「確信はないけどA達ならそんなことしないって信じてるから笑」



JY「あらあら笑

営業がうまいこと笑」



SC「本心だよ笑」



「「20階」」



「じゃあオッパ達!もう少しで着く!

少し話せて楽しかった!明日頑張ってね!」



SC「おう。2人とも見つけられるように頑張る笑」



JY「普通にライブも頑張ってね笑

あ!ハニオッパ!ジスオッパと同室?」



JH「同じだよ笑」



JY「じゃあジスオッパに明日頑張ってって伝えて笑」



SC「ハナに伝言頼むなんて、、笑」



「怖い怖い笑」



JH「おい!なんだって?笑

スンチョラは部屋に戻ったら。

Aは次のサイン会で

覚えておけよ?笑」



「やーオッパ怖い笑

スンチョルオッパ助けて笑」



SC「俺も怖いから無理笑」



「オッパ〜笑」



「「23階」」



「じゃあ明日見てるから頑張って!」



JY「おやすみなさい〜」



JH「おー、2人は覚えておけよ〜

ジユンちゃんおやすみ笑」



「オッパ私には?笑」



JH「おやすみ笑」



SC「じゃあおやすみ!頑張るからちゃんと見ててね」



「もちろん!お休みなさい!!!」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
933人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , エスクプス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃ(プロフ) - はじめまして!この小説とても面白いですo(`ω´ )oセブチそんなに詳しくないのですが楽しく見させて貰ってます!日本公演楽しんで下さいね! (2018年9月4日 10時) (レス) id: 2944c5a0aa (このIDを非表示/違反報告)
たぬきそば(プロフ) - とうございますっ!何時に更新しようが何日間も無更新だろうが私はチョルアペン(調子に乗って厚かましくてすいませんっ)なのでいっっくらでも待ちますので!明日から日本公演!ふぅぅ!イエイ!笑 チョルア様へ心からの愛を込めて。ハイテンションのたぬきそばより (2018年9月3日 22時) (レス) id: 256b77adf6 (このIDを非表示/違反報告)
たぬきそば(プロフ) - ご報告みたらなんと私の名前がっ!!??嬉しさで息が止まるかと思いました笑笑 本当にこの作品究極に面白くて笑、やはりチョルアさんの日々の努力の賜物と言いますか、、なんかリアリティがハンパないなと!お疲れ様です!素敵な作品を書いて下さり本当にありが(続きます) (2018年9月3日 22時) (レス) id: 256b77adf6 (このIDを非表示/違反報告)
Aaa(プロフ) - やっぱり追うにはお金なんですよね..私も同じです泣。このお話とても面白いので更新楽しみにしています!頑張ってください!そして明日から日本公演ですね!!わくわく! (2018年9月3日 11時) (レス) id: d38723785d (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - この作品、、楽しみです!更新ゆっくりで大丈夫ですから、きちんと追っかけてください!( ちなみに誰推しでしょうか? (2018年9月3日 7時) (レス) id: 52baa3d435 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョルア | 作成日時:2018年6月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。