検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,238 hit

ポッキーゲーム【ポッキー】 ページ7

ポッキーさんだけすみません!
今私の中でキテるので!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある日の昼下がり。


ポ「ねぇ、ポッキーゲームしない…?」


あ『…はい…?』


ポッキー君からの言葉。10秒ほど理解できなかった。


ポ「だから、ポッキーゲームしない?」


あ『いやいや、意味はわかってるんだよ?なぜ、いm…ん!?』


言い終わる前に口にポッキーを突っ込まれた。


ポ「ね?いいでしょ?」


なんか今日はポッキー君がおかしい…。


そう思いながらも、仕方なくやることになった。


ポッキー君がポッキーの向こう側をくわえる。


ポ「行くよ〜。」


サクサク…。


ちゅ…。


ポ「はは、顔真っ赤。」


あ『なっ!ポッキー君だって、ちょっと赤いよ!』


ポ「そう?…もっかいさせて。」


ちゅ。


あ『んん…!』


今度は深い方。


前までドキドキし過ぎて気づかなかったけど、























ポッキー君お酒臭い。



あ『ポッキー君お酒飲んだ?』


ポ「え〜?そこにあったビンの水は飲んだけど〜?」


あ、それ…。


友達にもらった焼酎じゃん…。


よく見たらラベル貼ってないし、透明だから間違えるのも仕方ないか…。


それにしても。


ポ「ねぇー、もっかいしよ〜?」


可愛い過ぎじゃありませんか…?


そんな私とポッキー君の、ほのぼのとした事件でした。

最低【はじめしゃちょー】→←LINE2【桐崎栄二】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:youtube , , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈於(プロフ) - いろはすさん» 意味不やの (2017年7月3日 15時) (レス) id: 3736eb5529 (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - 自分でもよくわからんわ。 (2017年7月3日 15時) (レス) id: 510bab0b4d (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - とか言いだしたら困るじゃろ。 (2017年7月3日 15時) (レス) id: 510bab0b4d (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - てってれーん!!ドッキリ大成功! (2017年7月3日 15時) (レス) id: 510bab0b4d (このIDを非表示/違反報告)
奈於(プロフ) - いろはすさん» あそ( '-' ) (2017年7月3日 15時) (レス) id: 3736eb5529 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いろはす | 作成日時:2017年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。