検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:47,606 hit

ページ32

侑李「え……?なんでそんな……ひかが知ってんの…?」





光「……ぇ…」




侑李「手紙。見せて。」



光「手紙…?」


侑李「届いてるんでしょ?」



光「う、うん…まぁ」



侑李「僕の所に書かれてないこと、ヒカのところに書かれてるかもだから、見せて」


光「え、あ、はいはい」


侑李「はい、は1回!!!!とっとと渡して背筋伸ばしてシャキッとして!!!!」←


光「はい!!!!」←






.



.



.



.




.




.




知念にも過去と未来を繋ぐ手紙が届いていた。




"……未来は…いくらでも変わる。俺はそう信じる。でも……内容によるけど信じる。俺は"






あの、体験したような言い方。


きっと薮にも届いている。




侑李「ふぅん。案外ちゃんと書いてあるんだね.__ねぇ、この"あと俺は"の続きは?」



光「あー多分家置いてきた。」



侑李「はぁ?」


光「大丈夫大丈夫。そんな大切なことは書いてないよ多分」





侑李「いや、多分って、」




光「…………」


.



.




.





.




.







.





"あと俺は、山田の死と向き合うことで自分を変えないとって必死だった。

山田がいなくなった分のバランスを取らなければいけない。BESTとしてお兄ちゃん組としてJr時代トップで薮と引っ張ってたから、責任があった。
色々重荷が重なってメンバー同士険悪な雰囲気が流れることが度々あった。
一人一人個々の仕事が増えて、山田がいない分を埋めるため全員がピリついていた。

徐々にメンバーからあの笑顔や笑い声が消えて。

どうしたらいいか分からなくなって正直JUMPを壊した山田を恨んだりもした。けど山田のことは恨みきれなかった。

悩んで辛い思いして最終的に死を選択した。

きっと生きたいと願ってたはず。

だからこそ、山田がいたJUMPを有名にして

生きた証を残さなければいけない。

俺らがとった行動は"活動休止"

一人一人心を休める時間が必要だった。

心を休めてからまた9人でステージに立つことを約束した。

それが俺が計画したサプライズツアー


"20周年ライブ"


このライブをお前は…絶対に9人でやって欲しい。

俺はもう家族同然のHey! Say! JUMPが

大好きだから。"









.



.



.




侑李「_!ひーか!」

光「__ん?」



侑李「何ボーとしてんの。ほら伊野ちゃんのところ行くよ。」

光「伊野尾?なんで?」

侑李「雄也、僕、伊野ちゃんにも手紙が届いてるから。」




マジかよ←

なんだろ出遅れた感。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , orange
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

JUMPLOVE - いろはすさん» 帰ってきた!(昨日コメントすんの忘れてた) よしっ!手伝うぞ!!() (2020年3月5日 15時) (レス) id: e3c5443f13 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - いろはすさん» ごめん!ちょっと色々立て込んでて、4日になるまで返信できない!! 返信できるようになったらすぐ手伝うから待ってて!! (2020年3月2日 0時) (レス) id: e3c5443f13 (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - JUMPLOVEさん» 手伝ってくんね((( (2020年2月28日 20時) (レス) id: c890c969a8 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - いろはすさん» 我々読者は駄作と思ってないから自信持ちな!!(`・∀・´)b (2020年2月26日 15時) (レス) id: e3c5443f13 (このIDを非表示/違反報告)
いろはす(プロフ) - JUMPLOVEさん» 日に日に終わりの見えなくなる駄作品 (2020年2月24日 23時) (レス) id: c890c969a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:い・ろ・は・す | 作成日時:2019年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。