検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:175,642 hit

ラブラブ.Nakao(リク) ページ7

※涼音とは付き合ってない設定です。
涼音×蓮推しの方申し訳ないです
.



.



.
『おはおは』




唯「おはよー」




涼「おはよっ!蓮もう来てるよ笑」




『めっちゃ真面目じゃん』




愛「ほら、こっちみて待ってるよ。笑」




『ほんとだ笑』



唯「ほら、行ってあげな?笑」




『うん!行ってくる!笑』






私は窓際の段差に座ってる蓮に近づいた。





『れーん。おはよ』



「ん、おはよ」





挨拶をしながら頭を撫でている。





『なんでこっち見てたのー?笑』





私は分かっていたけどあえて聞いてみた。





「は?…わかってるんでしょ?」




『知らなーい』




「…早く来てくれないかなぁって思って。


…ビーム送ってた。」





ビームは予想外。かわいすぎじゃん!





『可愛いなぁ蓮は〜!笑』




「うるせーよ笑」




とコツンと頭を軽く叩かれた。





『いたぁーい!!暴力はんたーい!!』




「いやそんな強く叩いてないし笑」




『でも私にとっては痛いの!


…もう。か弱い女の子に暴力なんて…』





なんて大袈裟なことを言ってみる






「…か弱くはないと思うけど…(小声)」






蓮よ…ばっちりこの耳に聞こえてくるんだけど…






『なんだって?聞こえてますけど〜???』




「なんでも…!すいません。」





素直に謝ってくれる蓮は子供みたいだ。笑





「あ、今日部活ある?」





と唐突に聞いてきた。




『今日は…ないけど?』





なんかあるのかな?





「今日19日じゃん。」




『うん。?』




なんかあったっけ…記念日まだだしな。





「毎月19日ってクレープの日らしいよ」





『えっ、そうなの!?』




え、初耳すぎて。そんなのあるんだ。




「だから今日帰り行かない?」




『いきたーい!!あのいちごのやつ!』




「うん。食べよ!奢ってあげるし」




『ほんとに!?やったぁ〜!!』





「(クレープの日だから割引なんだよな。


…なんて言えないけど。


…喜んでるしいいか) 」




『帰り楽しみだね〜!』




「うん。笑」




『はやく帰りになれぇ〜!』




「授業頑張ったらな笑」




え、眠たくなるよそんなの…


なんていえない。



『…うん!』




「(あ、これ頑張らないやつ。)」
.



.



.
_放課後_

『れんれんれんれんれn…「なになに笑』



『早く行こぉ〜!!』



「ちょ、走んな笑」



『だってぇ…』



「ほら転ぶから!ちゃんと手繋いでて。」




『はーい』

取り合い!?.S.N(リク)→←待ってた.Seo(リク)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 3a , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢 叶 | 作成日時:2019年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。