検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:175,656 hit

. ページ33

_立野_
.
.
『立野、なにやってんの〜?』


「勉強だよ。」


『真面目かよ』


「真面目だよ。」


『糖分とってますか?』


「とって…ない」


『だろうと思った。これをあげるよ。』


「…プリン?」


『うん。プリンの日だからね』


「ありがたくもらっとく。」







_瀬尾_
.
.
『瀬尾瀬尾』


「なんだよ笑」


『君は陸上バカだろ?』


「バカっていうなっ!!」


『どうせ糖分とってないだろ?笑』


「まぁ…甘いものとかは食わないように…」


『食え。プリンくらいならなんてことない。』


「はぁ…じゃあ食うよ。笑」







_西崎_
.
.
『なにやってんの?』


「ちょっと鑑定してる」


『休憩しましたか?』


「するわけないだろ」


『少しはおやつでも食べてね。』


「あぁ。(…あいついいやつだな)」






_柳本_
.
.
『柳本何食ってんの?』


「ん?あぁサンドウィッチ」


『そっかぁ…じゃあプリンはいらねーな』


「いるいるいる」


『え、腹に入る?』


「入るよ。俺の腹はブラックホールだからな」


『…そう。』







_ここからは女子編_


_さくら_
.
.
『さーくーらっ!』


「なに?プロレスのはなs…」


『ちがーう!!』


「あ、違うのか。なに?」


『今日プリンの日なんだけど』


「ごめん、持ってない」


『いや、あげる!笑』


「いいの!?ありがとう!ボマイェ!」







_美咲_
.
.
『みさき〜』


「なに〜?(スマホイジイジ)」


『…プリンの日だからプリンあげる』


「んー。」


『…置いとくね…。』


「んー。…えっ!これ載せていい!?フォロワー増えそう…!!」


『え、』







_佑香_
.
.
『佑香?』


「ん?なーに?」


『歌いすぎて喉痛めてない?』


「大丈夫だよ〜笑」


『プリンは喉にも優しいしあげる』


「えぇ〜!ありがとぉ!」






_未来_
.
.
『未来ちゃぁん』


「え、なになに」


『バレーお疲れ様っす』


「あざっす」


『食べてますかちゃんと。』


「最近は制限してる。大会近いし…」


『…今日は甘えてプリンでも…』


「んー…でもなぁ」


『これめちゃ美味しいやつ…』


「…今日だけね?笑」







_玲央_
.
.
『玲央〜』


「なに」


『プリン食べない?』


「え、私に?」


『うん。』


「…一緒に食べよ」


『うん!!』





_澪奈_
.
.
『澪奈ぁ〜』


「どうしたの?笑」


『水泳おつかれさまです!』


「ありがとう?」


『おつかれですよね?』


「ま、まぁ?」


『プリン食べてチャージしてね』

.→←プリンの日



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 3a , 菅田将暉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢 叶 | 作成日時:2019年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。