検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:45,649 hit

11日目 ページ12

「じゃあうらさん、俺達もう帰るわー」
「あっおう、気おつけろよ」
「うらたんもなー!!」






てことで来ました、Aさんの家

初めてきたけど案外普通なんだなあ…


「浦田さん、お飲み物。何がいいですか?」
「あーえっと、じゃあお茶で」
「分かりました」


……怪しいものも無いし…この人ほんとに
俺のストーカーなんだよな…?


「それでAさん、話とは?」

「あぁ、それなんですけどね、
今日はすいませんでした」


正直俺は言葉が出なかった
何故か?それはこの人が謝る、という言葉を知っていたからだ←


「や、別に悪いだなんて…それに俺も無理矢理巻き込んだみたいな形になってましたし…こちらこそすいません」
「浦田さんが嫌な思いをしていなければ別にいいんです。大丈夫そうですね」

「まあAさんのおかげでみんなに上手く伝えることが出来たんで、」
「それは良かったです」



そう、これは本当のことだ



「じゃあもうこの話はやめにしよう、解決したことだし」
「そうですね、では浦田さん、お風呂、入りますか?」
「なっ、おっ、お風呂…!!??」



確かに泊まっていくとは言ったが一応家は隣同士、風呂ぐらい自分の家で入ったって…
しかもこの人の考えることだから盗聴とか盗撮とかするんじゃ…



「あぁ、さすがにお風呂ではしませんよそんな事」
「……声、出てました?」
「いえ、大体分かりますよ」




さすがストーカー…←

12日目→←10日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , うらたぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵衣(プロフ) - コメントさせてもらいます!浦田さんがドMって新鮮ですね!これからも更新頑張ってください! (2019年5月11日 6時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)
Rui - 更新待ってました!!うらたさんドMとか最高です!これからも更新頑張ってください!楽しみにしています! (2018年8月23日 8時) (レス) id: 4f718e1884 (このIDを非表示/違反報告)
劉兎(プロフ) - pommeさん» お待たせ致しました... ありがとうございます、頑張ります!!! リクエストありがとうございます(><) 作らせていただきます! (2018年8月22日 13時) (レス) id: 15fe28c515 (このIDを非表示/違反報告)
pomme(プロフ) - 更新待ってました!作者様のペースで、無理しない程度に頑張ってください! リクエストなのですが、番外編みたいな感じで、うらたさんが、夢主ちゃんに甘える、みたいな、甘々なのが読みたいな〜と。 お時間があれば、お願いします! (2018年8月22日 5時) (レス) id: 33efa0e8b2 (このIDを非表示/違反報告)
劉兎(プロフ) - 秋音さん» 神だなんてそんな...!!! (2018年8月3日 2時) (レス) id: 15fe28c515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:劉兎 | 作成日時:2018年3月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。