検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:34,297 hit

5〜JM〜 ページ7

何故俺たちは“1人”なのか。






ただ単に 双子だからだろう。

と思う人は少なくない。




確かに双子であることには変わりないし、

いつも一緒にいる。






でもそれだけじゃない。

説明出来ない何かが俺たちをそうさせる。







俺たちは生まれた時から英才教育を受けてきて


小学校頃にはもう既に飛び級で大学の勉強をしてた。






興味を持ったもの


好きな物


話そうと思ったことが被る


片方に何かあった時、勘で分かる


相手の考えてることがわかる。




それくらいなら
どんな双子だって経験はあるだろ?







俺達は








同じ過去、、記憶、、


同じ前世を持ってる。








つまりだ。









前世では本当に一人の人間だったんだ。





どんな名前でどんな顔だったとか


そんなのは覚えてなくて、



ただ朧気に。









......................................................


すみません!
ストーリーが混戦してしまったので




伝説1〜3は1度削除しました!



もうほんとお許しくださいませ
ε≡ ヽ__〇ノ(土下座)


(考えてた設定と大幅にかえて書いたことがこんな事で裏目に出てしまうとは……不覚っ)




またストーリー進めてから

出していこうと思います!



なかなか上手いこと萌えを作り出せなくて
すみません。。

そろそろそろそろきます。(真顔)


がんばります。(殴
(あてにはしないで)(予定は未定)





天音

6〜TH〜→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kafu(プロフ) - 看護学生大変ですよね、凄いです!更新楽しみにしてます (2022年6月26日 17時) (レス) @page22 id: e8c3f18d4d (このIDを非表示/違反報告)
天音(プロフ) - maeさん» コメントありがとうございます!なかなか更新できないで申し訳ないですが、いい作品になるように頑張ります! (2017年10月1日 13時) (レス) id: 1418814bda (このIDを非表示/違反報告)
mae - 面白いです!更新ファイティン! (2017年10月1日 11時) (レス) id: 2ff28a585b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天音 | 作成日時:2017年6月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。