検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,612 hit

優子の日 ページ1

襲名披露公演終了後

ぱーん!

「「「優子ハッピーバースデー!」」」

優子「へ?私誕生日だっけ??」

敦子「違う違う!今日は7代目大島優子が生まれた日!」

川栄「大島優子かあー!」

たかみな「襲名メンバーの仲間入りだね!」

佐江「これからは同じステージに立てるってわけだ!」

まゆゆ「おめでとう」

才加「さ、みんな食べよ食べよ!」

呉羽「いただきまーす!!!」

南「ちょ、主役からでしょ!!!」

わらわらわらわらわらわらわら

敦子「あれ?先輩たちとるるかたちは?」

瑞希「あれ!ほんとだ!どこに行ったんだろ?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桃香「なんで…あいつらが私たちを差し置いて襲名なんか…」

るるか「ほんとありえないですよね!!」

千奈津「るるかちゃんのほうがよっぽどいいのに…」

湖南「もうさーそんなこと言うのやめにしない?」

瑠架「おねーちゃん何言ってるの?!」

愛華「そーだよねー焦ったりこんなこと言ったって襲名できるわけじゃないし」

直美「うんうん。襲名してる人たちでさ僻んだり悪口言ってる人いないじゃん?」

湖南「そーそー」

桃香「ちょっとあんたたち何言ってるの?急にどうしたの?」

瑠架「おねーちゃんもなんで…」

湖南「総選挙見ててさーこの子たちすごいキラキラしてたじゃん?私達以上に襲名したいっていう気持ち伝わってきた。きっとさ私達あの子達が来た時から負けてたんだよ。だからねあの子達見習おうかと思ってさ。みんなのことライバルってだけじゃなくて仲間って思うようにしたのそしたらね」

ぽわわわわわわ

桃香「!!キララ!?」

湖南「そそ!こないだの劇場ライブで生まれたの。やっぱりそういう意識って大切だと思ったんだー」

愛華「うん!キララに認められたんだよ私達は」

直美「というわけで優子の誕生日会いこっか!」

湖南「うん!じゃねー!」

パタッ

桃香「なんなのあいつら…いったい…」

南「あ、先輩たち遅いですよ!どこにいたんですかー?」

直美「ん、ちょっとね」

ともちん「ケーキなくなっちゃうよー」

湖南「?どうかした?顔覗きこんだりして」

佐江「なんか表情明るくなったよね」

愛華「そうかな?」

ゆいはん「そっちのほういいね!」

湖南「ありがと!!」

萌の真実→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メルたん♪ - とても、面白い早く続き書いて^−^ (2015年9月10日 22時) (レス) id: 3a97675fb3 (このIDを非表示/違反報告)
芽流(プロフ) - 本宮凪沙さん» ありがとうございます! (2015年8月30日 17時) (レス) id: 143fdff72a (このIDを非表示/違反報告)
本宮凪沙 - すごく面白いです! (2015年8月30日 16時) (レス) id: ee8360234f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳之介&嶺亜ラブたん | 作成日時:2015年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。