検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:34,200 hit

わたし‥ついに‥ ページ9

その夜わたしはこっそりレッスン室に向かった

菜々「いつまででもここにいるよ〜目を伏せせても〜拒絶してるのじゃなく〜不器用なだけ〜」

キラーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜々「はぁはぁ もどろう」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はぁはぁはぁ

菜々(そこにいるの、だれ?まま‥?)

菜々(わたし‥やっと‥なれるんだ‥)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菜々「ここは?」

カオル「ここはね。00の地下神殿よ。熱を下げる効果があるの」

菜々「わたし!やっと夢が叶うんですね」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優「菜々子、大丈夫かな?」

南「あのあと会ってないよね」

牛山「次の劇場公演のセットリストが変わったわよ!」

るるか「そんな!勝負は?」

牛山「二部制になって時間もいつもの倍の長さになったわ。二部は菜々子とるるかの勝負」

萌「よかったー」

牛山「そして第一部は!前田菜々子襲名披露公演!!菜々子革命!!」

瑞希「な、菜々子さんが襲名!?」

呉羽「すごい!すごいよ!」

南「62期生で一番だ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リビングにて

梨花「菜々子さんの襲名予想ででるよ」

萌「なになにー」

1位 オリジナル前田菜々子

2位 10代目前田敦子

3位 3代目松井玲奈

優「オリジナルかあー」

愛華「あの子のことだしありそうだよね」

南「かわっちゃうのかなー」

桃香「かわっちゃうよ!だって瑠璃ううん才加めっちゃ変わっちゃったもん!」

湖南「あんなにかわいいの大好きだったのにね」

瑠架「才加さんか‥!」

優「才加さんって、61期だったんですね」

たかみな「うちら以来の襲名だね!」

ゆきりん「だれを襲名するんでしょうか」

川栄「えーー!4代目前田亜美とか?」

こじはる「李奈!!先代の亜美さんは5代目だよ!それを言うなら6代目でしょぉ」

ともみ「おもしろー」

襲名披露公演〜菜々子革命〜→←挑戦状



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらうさぎ(プロフ) - 芽流さん» ありがとうございます! (2014年11月30日 11時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)
芽流(プロフ) - さくらうさぎさん» いいですよー! (2014年11月30日 11時) (レス) id: 143fdff72a (このIDを非表示/違反報告)
さくらうさぎ(プロフ) - ちょくちょくコメントいれてもいいですか?? (2014年11月30日 10時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうさぎ(プロフ) - はじめまして!さくらうさぎです!!お話おもしろいです!わたしも0048のお話書いてるんですけど前の時代は思い浮かびませんでした (2014年11月26日 18時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳之介&嶺亜ラブたん | 作成日時:2014年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。