検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,182 hit

優の奇跡 ページ28


敦子「ついに優の襲名披露公演かぁ」

南「だれを襲名するんだろー?」

ともちん「そういえば今日優子来てるらしいよ」

たかみな「優子さんが!?」

直美「優子さんかあ久しぶりだなあ」

カオル「さあ!もう始まるわよ!」

優「みなさん本日は私の襲名披露公演にお越しいただきありがとうございます!私は小さい頃に00のライブを見て00になりたいと思いました。しかしまもなくツンドラスターは芸能禁止の星になってしまって00の動画もなかなか見れなかったし他の星に行くお金もありませんでした。だんだんこの夢をわすれていました。そんなときに62期生の募集を見て最後のチャンスだと思って応募しました。一次受かってそこで会ったのがあっちゃんでした。あっちゃんのおかげで今の私がいる。」

敦子「優…」

優「家族やファンのみんなそしてメンバーのみんなへの感謝の気持ちを持ちながら私は襲名します。7代目」

ファン「おおおおお!!!!」

優「大島優子の名前を!」

こんなに君を 好きでいるのに
僕は誤魔化している
自転車を押して歩く
君が無邪気に笑う

愛華「優が優子かあー!」

湖南「優子さんのライバルだったもんねー!」

南「サイトで結んでてかわいい!」

たかみな「優が優子かあ!」

梨花「オリジナル優子さんにそっくり!」

るるか「あんなやつが優子なんて…ボソッ」

千奈津「ほんとに…」

瑠架「くっそ…」

敦子「みんな!応援行くよ!優子の襲名披露だよ!精一杯盛り上げようよ!」

ゆいはん「よし!」

たかみな「あっちゃんと、うちとゆいはん、ともーみ、ともちんとこじはるはステージへ!あと62期生も!」

「「はい!」」

ギンガムチェック 恋の模様
半袖シャツ
マニッシュだね

ファン「優子ー!」

ファン「優ちゃんおめでとうー!」

愛おしくて切なくて
恋は格子柄だよ

ぴかーーーーーーーーーーーーーー

敦子(優子すごい輝いてる…)

センターノヴァ…

敦子(!?この声はいったい…)

ギンガムチェック 恋の模様
ブルー ホワイト ブルー
どっちだろう?
気持ちを伝えるか
僕の気持ちは
ギンガムチェック

優子「みなさんほんとにありがとうございました!私はこれから大島優子としてがんばっていきたいとおもいます!」

この小説の続きへ→←余談ですが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらうさぎ(プロフ) - 芽流さん» ありがとうございます! (2014年11月30日 11時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)
芽流(プロフ) - さくらうさぎさん» いいですよー! (2014年11月30日 11時) (レス) id: 143fdff72a (このIDを非表示/違反報告)
さくらうさぎ(プロフ) - ちょくちょくコメントいれてもいいですか?? (2014年11月30日 10時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうさぎ(プロフ) - はじめまして!さくらうさぎです!!お話おもしろいです!わたしも0048のお話書いてるんですけど前の時代は思い浮かびませんでした (2014年11月26日 18時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳之介&嶺亜ラブたん | 作成日時:2014年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。