検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,194 hit

初対面 ページ3

ガチャ

桃香「ここがリビングだよ!」

萌「もしかして、63期生?」

南「へぇー!5人なんだね!」

優「セレクション合格おめでと!」

呉羽「これからよろしくね!」

菜々「紹介遅れました!わたしたち!」

「「akb0048!62期生です!!」」

愛華「紹介するね。まず高木萌。研究生で3番めの実力」

萌「よろしくね!」

桃香「次に後藤南。元気いっぱいだよ!」

南「よろしく!」

湖南「次に舞川優。優子さんの大島優子としてのライバルで研究生実力2位」

優「なんかあったらいつでも言ってね!」

直美「次に萩野呉羽。ちょー食いしん坊で、ちょー塩対応!!オリジナルぱるるみたいなね笑」

呉羽「食べれなかったらいつでも言ってね!」

胡桃「最後に、前田菜々子!優子さんのセンターノヴァのライバルで研究生実力1位。いま優子さんと並んでもっともセンターノヴァに近い存在」

菜々「よろしく!」

63期生「「よろしくおねがいします」」

桃香「次63期生」

梨花「道波梨花です。推しメンは優子さんです。よろしくおねがいします」

瑞希「七川瑞希です!推しメンは菜々子さんです!よろしくおねがいします!」

菜々「へ?わたし?」

舞内瑠架「舞内瑠架です。よろしくおねがいします」

萌「瑠架ちゃんってもしかして湖南さんの妹?」

湖南「そうだよ!」

南「これで00にいる姉妹は2組になったね」

瑠架「もう一組ってだれですか?」

優「菜々子と麻里子さんだよ!」

瑞希「菜々子さんと麻里子さんって姉妹だったんですか!?」

菜々「まあね笑まあそんなことは置いといてー。次の子ぞうぞ!」

るるか「姫るるかですわ。わたしは箱推しです。よろしくおねがいしますわ」

萌「かわいい!!」

瑠架「るるかちゃんはテレビにも出でるんですよ!」

るるか「やめてよぉー」

まるでバレたことを喜ぶように言ってる

千奈津「ダンスも歌も襲名レベルなんです。」

千奈津「葉月千奈津です。よろしくおねがいします」

63期生「よろしくー」

るるか「(-。-;)ボソどーせわたしよりレベル低いくせに威張ってんじゃねーよ」

瑠架「(。-ε-。)ボソッですよね!特に前田菜々子なんか。おねいちゃんの夢の奪っといて。ゆるさない」

千奈津「(-。-;)ボソせいぜいるるかさんのダンスを見て00やめればいいのに」

いまの会話を62期生と瑞希、梨花は聞き逃していなかった

るるか「ではわたしたちはここで。また明日ぁー」

るるかたちと湖南、桃香は部屋へと戻っていった

撮影→←63期生設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらうさぎ(プロフ) - 芽流さん» ありがとうございます! (2014年11月30日 11時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)
芽流(プロフ) - さくらうさぎさん» いいですよー! (2014年11月30日 11時) (レス) id: 143fdff72a (このIDを非表示/違反報告)
さくらうさぎ(プロフ) - ちょくちょくコメントいれてもいいですか?? (2014年11月30日 10時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうさぎ(プロフ) - はじめまして!さくらうさぎです!!お話おもしろいです!わたしも0048のお話書いてるんですけど前の時代は思い浮かびませんでした (2014年11月26日 18時) (レス) id: 604a2e0889 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳之介&嶺亜ラブたん | 作成日時:2014年11月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。