検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:59,276 hit

新学期 ページ14

わたしたちは新学期に入った。開成は男子校になった。Aはどこの中学校に入るんだろ

浜田にて

先生「えー今日は転校生を紹介する」

ガラッ

A「相生Aです!よろしくおねがいします!」

彩(え‥A‥)

ふと翼を見たけど翼もびっくりした表情をしていた

彩(なんで‥来るなんて一言も‥というかよくよく考えるとすごく美人で足ほそい‥)

クラスメイト「おい‥!めっちゃかわいくね?」

先生「なお、今日校内抜き打ちテストを実施する!範囲は学年によって違うが校内順位が出るぞ!」

クラス「ええええええええええ!!!」

休み時間になったけど男子は話しかけるチャンス狙ってるみたい‥

ガタッ

彩「ね‥!A‥」

佐田「ねえねえ相生さあーん」

彩(あ…佐田真理子じゃん…)

佐田「私達と一緒にお話しなぁい?」

A「うん。いいよ」

あはははははははははははははははははは

彩(休み時間終わっちゃったあ話せなかったもう四時間目だよお)

クラスメイト1「ご飯一緒に食べない?」

クラスメイト2「うんいいよ!」

ドンッ!

A「アーヤ!!一緒にご飯食べよ!」

彩「え‥!?」

ざわざわざわ

クラスメイト「あの転校生とどういう関係よ」

クラスメイト「なんなの」

彩(うわ!目立ってるよ!!!)

A「ん?だめ?」

佐田「ちょっと相生さん私達と食べる約束してたじゃん!」

A「え、そんな約束しました?気のせいでは?ギロッ」

A「さ、アーヤ!ご飯食べよー」

佐田「あいつなんなのボソッ」

A「アーヤテストどうー?」

彩「んー数学以外はまあまあかな」

A「でもさつぎ国語じゃん!」

彩「うん!国語だけは自信あるー」

佐田「聞いたぁー?相生さんって東朋で最下位だったらしいよおー?」

彩「ち、ちがっ…」

A「しー!そういうことにしといて!初日から目立ちたくないの!」

ガラッ

先生「相生いるかー?校長がおよびだ」

A「はーい!じゃーあとでねアーヤ!」

ガラッ

佐田「立花さんちょっといいかしら?」

彩(う…)

勝負→←テストの結果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真穂(プロフ) - 淳之介&嶺亜ラブたんさん» なんと…返信していなかった!!ごめんなさい!上杉くんが好きです☆ (2016年11月23日 14時) (レス) id: 4463349308 (このIDを非表示/違反報告)
ニーナ(プロフ) - 更新頑張ってください!とっても面白かったです! (2016年11月23日 0時) (レス) id: 7241fd922c (このIDを非表示/違反報告)
魔李亜(マリア) - 更新頑張ってね。 すごく面白かったよー (2016年3月11日 8時) (レス) id: b8516a493d (このIDを非表示/違反報告)
淳之介&嶺亜ラブたん(プロフ) - すぎま☆さん» ありがとうございます!ちなみに誰が好きなのですか? (2015年10月19日 18時) (レス) id: 143fdff72a (このIDを非表示/違反報告)
すぎま☆(プロフ) - こんにちは!KZとジャニーズ大好きです!この小説面白いです!!これからも更新頑張ってください! (2015年10月19日 10時) (レス) id: c536e94e42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淳之介&嶺亜ラブたん | 作成日時:2014年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。