検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:28,222 hit

#4 試験(第二) ページ4

ー貴方sideー

次の試験はバトロイ方式
残り五人になるまでバトルロイヤル
もちろんコチラは協力するけど


ri「あー、なんか……見てみ」

『?……うわ』


相手を見てみると、屈強な大男ばかり
まぁでも……


?「楽しみやなぁー」

?「……すぐに終わらせますよ」


多少、細身の人はいるけど


ri「あんなのに殴られたらひとたまりもないな……」

『……そう、だね』


兄貴が弱音を零すなんて……珍しい

----------------------------------------

〜第二試験〜


ピーッ


本日二回目の開始の合図

……とりあえず様子見だな

と思いきや


ri「Aッ!」

『ッ……!?』


この中で、俺は一番小柄
故に弱いと判断したのだろうか
大人数で攻め込んできた


『めんど……』


無駄な戦闘は(めんどくさいから)避けたい
だが……


?「……」


何故か幹部と総統がこちらを見ているからな
一応、魅せておきたいところ

まずはバカみたいに飛び込んできた男の急所を踏み台にするように踏み付ける


「う"ッ……」


その反動で飛び、他の人の顔に着地

……え、やりすぎ?

大人数で攻める方が悪い

そこから地に着地して、回し蹴り
子供の頃から鍛えられた俺らと彼らとでは、まるで次元が違う


『……まだやる?』

「バケモンだ……」


"バケモノ"……?
確かにそうかもしれない
でも俺は


『失せろ』

「チッ……」


兄貴がいないと何も出来ないから

ガンッ

音が聞こえ、後ろを振り返る
そこには顔スレスレに誰かの足があり
それを兄貴が受け止めていた


?「……」

ri「不意打ちは卑怯だろ」

?「ちょうど二人なのでやり合いません?」


紫ヘルメットと瓶底メガネ
名前は知らないけど……強い


『……』


彼らの動きに恐れを生した野次馬は、いつの間にか消えていた
油断していた……兄貴がいなかったら、今頃は……


ri「集中しろ」

『……ごめん』


深呼吸して、思い切り飛びかかる
予測していたのかもう一度、蹴りが飛んできた
足に飛び乗り、後ろに着く


?「チッ」


足をひっかけようと足ををからめるも


『なッ……』


足に目がいって後ろのメガネに気がつかなかった


ri「こっちも忘れんな」

『ッ……ありがと』

?「あと少しやったんだけどなー」

?「油断大敵ッスよ」

----------------------------------------

結果は引き分け
野次馬の野郎があと一人になったから必然的に五人になった

次は……


『"幹部戦"……か』


〜第二試験突破〜

#5 試験(第三)→←#3 試験(第一)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:男主 , wrwrd , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - 私は話す専門だと思う………多分話す専門だと思う!話す人がいたら聞くんですけどね自分語彙力ないんでwでも文書くのは好きっていうねw字も書くの汚いのにwどうしたら綺麗に書けるん?分からん^ら^ (2020年5月26日 9時) (レス) id: 701acce8ac (このIDを非表示/違反報告)
創造神の秘密基地(プロフ) - かなでさん» 私も他の人の作品に興味を持って……そしたらちょっと多かったジャンルだったんですよ。もしかしたら人気あるかな〜、と思ったら……人気でしたね(´˘`*) (2020年5月26日 7時) (レス) id: 090ddc2762 (このIDを非表示/違反報告)
創造神の秘密基地(プロフ) - ゆなさん» が、ガチャみたいですね……wいつも聞き専で、あまり自分のことは話さない(話せない)ので ……(´;ω;`) (2020年5月26日 7時) (レス) id: 090ddc2762 (このIDを非表示/違反報告)
かなで - すみません、今すっげぇ気になってるんすけどびーのえる?創造神さん、手出したんすか、、、私もともとそれ好きなんすよ(なんの報告?) (2020年5月25日 23時) (レス) id: 3675f63a4b (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - おぉ!激レアでたぁ!yea!← 「わたくしってなんか良いよね!」 (2020年5月25日 16時) (レス) id: 701acce8ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:創造神の秘密基地 | 作成日時:2020年5月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。