検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,355 hit

グル「2話だ。」『(威圧感パネェ)』 ページ4

入学式終わったんで現在教室でーす。

いや、女子からの視線が痛い。

隣の席の人金髪のイケメンとか神様は私を絶対に嫌ってるね。

自己紹介今してるんやけど.....もう次が私とか小説の力って凄いね。(((殴

あ、もう私ですやん。

『えー...赤月Aです。趣味は読書(マンガ)ですね。好きな事は音楽(ボカロ)を聞くことです。よろしくお願いします。』

  パチパチパチパチパチ

終わったよ。うん。自分で言うのもなんだけど完璧。お友達たくさんできるヨォ!

次はお隣さんやな。

コネ「コネシマや。よろしく。」

  キャーーーーーーーーパチパチパチ

えぇ、(困惑)
お前もなんか大罪犯したんか?お母さん悲しいわ。

とりあえず哀れみの目で見とこ。←いや、何で?

『...』アワレミノメ

コネ「(隣から視線を感じる。チラッ)!?」

あ、反応した。まぁ初対面に哀れみの目で見られたら驚くわな。

とりあえずノートにドンマイって書くか。

『...』カキカキ

コネ「(なんやなんや?)?」コテン

あ、首こてんってした。ちょっと可愛いのムカつく。

『ん。』ドンマイ

コネ「!?」

シャ「ブフォ」

あ、ニット帽の人が反応した。

コネ「おい!何笑てんねん!!ポメラニアン!」

シャ「あ"あ"ん?誰がポメラニアンや!この騒音糞チワワ!」

担任「おいそこ。」

シャコネ「「すいませんでした。」」

『んふふwww』

こいつらおもろすぎやろw

シャコネ「「!?///」」

『?どうしたんですか?熱でもあるんですか?』コテン

シャ「何でもない!!」

コネ「そ、そうや!大丈夫やで?」

『あぁそうなんですか?』

コネ「何で疑問系なん?」

『いや、なんとなく。』

シャ「なんやそれ!w」

テッテレレーレーレーレーレーAはコネシャオと仲良くなった!

『3話です。緑パーカーさんの視点です。』???「ええ加減その呼び方やめろや。」→←『1話でーす....。』ダブルピース作者「テンション低くない?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お星 - がんばって下さい(白目) (2020年6月28日 13時) (レス) id: 7b09c37ff3 (このIDを非表示/違反報告)
- ふぁー!愛しのマイスイートメロンパンのあたりから爆笑してたわw (2019年10月6日 9時) (レス) id: 4a861ddff9 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵闇(プロフ) - たべものさん» 何?最近ワイを褒め倒すの流行ってんの??とりあえず....すぅぅ(息をすう)ありがとうございますううううう!!! (2019年9月16日 22時) (レス) id: 866b98c752 (このIDを非表示/違反報告)
たべもの - この作品めちゃめちゃ好きやわ。あ、応援してます。頑張ってください (2019年9月16日 18時) (レス) id: b108fe3868 (このIDを非表示/違反報告)
夜宵闇(プロフ) - けいっちさん» 見るのが遅くなってすみませんんんんんんん!!!緑パーカ(((すみません本当に何でもないです。 (2019年9月15日 2時) (レス) id: 866b98c752 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜宵闇ちゃん(キラッ | 作成日時:2019年9月8日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。