検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:81,701 hit

10話 ページ10

あれから近くの水辺のある公園に行ったが、4月は水がまだ出ていなかった。

しかし、颯斗を滑り台みたいなところから落としたり、颯斗のスマホ(新品)が危うく割れかけたりと、とても楽しかった。
……全て颯斗関係なのは気のせいだと思う。


それまでは楽しかった。
とても。


 私の気分がグッと下がったのは、水分補給の為に少し休憩をすることになった時だった。

 最初は目の前で手を繋ぎながら歩くカップルを見て、中学ではカップル増えるんだろうなーっていう話題からなって。
颯斗がその話で思い出したのか、徐に話始めた。


「そういえば、晴ってずっと好きだった子、中学で一緒になるって言ってたよね?」


その一言で私の動きが止まった。
颯斗と晴以外の音が消えたように感じた。

……なんて言ったの?
晴の……ずっと好きだった……子?


「おま、馬鹿!」


「だって、ずっと前言ってたじゃん。ほら、実久留のことでからかわれてた時に。
俺、ずっと前から好きだったヤツいるし!って」


無意識に晴の顔を見ると、ほんのり頬が赤く染まっていて。
その子が好きなんだな、と思うしかなかった。


そして、その後の話は全く聞いていなく、気付けばその話は終わっていた。


_ _ _ _



「じゃあまた今度ね!」


 夕日が眩しい時間帯になり、帰る方向の違う颯斗と夏菜が笑顔で手を振っている。


「うん、また今度ー」


 私もそう言って、手を軽く振り返す。
……上手く笑えているだろうか。
顔、ひきつっていたら嫌だな。


「俺達も帰るか」


「うん」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 中学生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルーツちょこ(プロフ) - コノハ【心葉】さん» ありがとうございます。本日全話修正をして誤字脱字や、文章の訂正をしましたので、もう一度読んでくださると嬉しいです。 (2018年11月30日 19時) (レス) id: fddb009284 (このIDを非表示/違反報告)
コノハ【心葉】 - 楽しみです! (2018年11月30日 18時) (レス) id: 17d56b6dae (このIDを非表示/違反報告)
フルーツちょこ(プロフ) - 水瀬さん» 楽しみと言っていただけてありがとうございます。私も更新頑張りますので、これからの物語もどうぞお楽しみに下さい。 (2018年10月23日 15時) (レス) id: fddb009284 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬(プロフ) - お話とても面白いです!続きもすごく楽しみになりました!更新頑張ってくださいね! (2018年10月20日 16時) (レス) id: db4b643399 (このIDを非表示/違反報告)
フルーツちょこ(プロフ) - 抹茶モナカさん» 応援のメッセージありがとうございます。最近学業が忙しいため、更新をあまり出来ていませんが、近いうちにもう一話更新したいと思います。コメントありがとうございました。 (2018年10月12日 15時) (レス) id: fddb009284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みくるみちょこ | 作成日時:2018年6月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。