検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:28,429 hit

2話 ページ2

そういえば…さっきの話…

ダヘが言っていた "先輩" は私の好きな人


私とダヘは、今、1年生で学校に入ったばかり

そんな時に、応援してくれたのが、その好きな先輩


そこから、何やらと恋をしたわけです((

まだ好きになったばかりだけど






.







.






DH『A〜!』


昼食時間のチャイムが鳴り、ダヘが弁当を持って、私の席に来てくれた



『え、何 怒鳴ってんの』


DH『怒鳴ってないから。
愛しのAちゃんを呼んだだけよ♡』


「…」


DH『ボケたってのに、何か言えや。逆に傷付く』


ダヘは、お弁当箱の蓋を開けながら、
注意してきた( ˙-˙ )←



DH『あ。ねぇ、A』


「ん〜?」


私は、お茶を口に含みながら答えた



DH『告白はしないの?』



「ん…!?」


危うく吹きそうになったじゃないか



DH『汚〜』


『吹いてねぇわ』


DH『吹いたら面白かったのにね』←


『親友に何て事を言うんだ』


DH『すまんよ』





ダヘは、適当に謝ると、さっきの事をもう一度
聞き返してきた



『まだ、しないよ』


DH『へぇー、まだ って事は、いつかするんだ』


『…わからん…』


私は少し照れてしまい、ちょっとずつ、
おかずを食べていった



DH『あははー、照れてる〜』


『て…照れてないしっ///』


DH『はいはい、Aって案外、照れ屋さんだよね』


『…そんな事ない…』


DH『そう?中1からの仲をなめないでよね』



何故か、ドヤ顔でそう言ってきた

何か…幼馴染みの様に言ってきたけど…中1って
3年前だよ((

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 吸血鬼 , BL   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L(プロフ) - チョン・ジウ神さん» コメントありがとうございます^^ 急に少し怖い表現をしてしまい、ごめんなさい>< もっと腐を入れるようにしますね(*^^*) (2018年8月14日 14時) (レス) id: 13b6dc8e85 (このIDを非表示/違反報告)
チョン・ジウ神 - こ、こぇぇょ。。。もっと腐が欲しい (2018年8月14日 13時) (レス) id: e3bf1ee9ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:L | 作成日時:2018年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。