検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:82,483 hit

147話 ページ25

一緒に過ごしていく日々の中、Aは徐々に心を開き始めた。少しずつ、Aの壊れかけていた心を治していってくれた。




笑うようになった。



仲間意識をするようになった。



鬼殺隊の人たちに会うことで今よりも強くなった。






…これで少し我は安心した。


Aが壊れてしまうのが心配だったから。



まあおかしい話だろう、呪霊が人の心配をするのだから。




でもこの子は我にとってほっとけない存在になっていた。誰よりも強くみんなを想う心が気に入ったのもあるだろう。
そんな子が大切にしていた幼馴染を鬼にされた気持ち、自分の手で殺さなければならなかった時の気持ちは計り知れない





頑張っているのに結果が出なくて、現実から逃げたくなって、不幸続きの人生。誰だって自分自身を呪いたくなる。




我はAを助けたかった。

少しでも心を楽にさせたかった。


だから、我の生得領域にAを呼び寄せた。





花「…」



「ごめんなさいッ…ごめんなさいッ…!許して…全部私が悪いからッ…」





生得領域に来たことに気づかないA。

今の自分でいっぱいいっぱいになってるんだ。




花「だいじょーぶ、よく頑張ったね。」



Aを包み込むように抱きしめ、ゆっくり撫でた。

…呼吸が整うまでずっと。





花「我はずっと味方だから」



「…あなた、は?」




しばらくして呼吸が整ってきたAが聞いてきた




花「ん〜…Aの“お友達”?」



「ッ…友達なんてもういらないっ!!どうせ私も、相手も苦しむだけ!だったら最初から作らなきゃ良かったのに!!あなたも苦しむだけだからッ…!!

…お願いッ…私に近づかないで…!」




友達という言葉に敏感になってきている…。





花「我は大丈夫なんだ〜、そーゆーの。辛いことも、しんどいことも、我がAの分まで背負ってあげるから。ずーっとそばにいてあげる。…だからさ、そんなこと言わないの〜。」




また泣き始めるAをまたあやす。




花「はーい、泣かない泣かない〜」



「ごめ゛ん゛な゛ざい゛」




花「なんで謝るの〜?…おぉ、顔がぐちゃぐちゃだ笑
それで、我と“お友達”になってくれる?」



「ヒクッ…ヒクッ、うん…」



花「そっかそっか!ありがと〜。我は花呪蘭。よろしくねA」



「…こちらこそ、花呪蘭…さん?」







花呪蘭さんってなんかなぁ…。



距離感置かれてるじゃん…

148話→←146話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
607人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モチモチ(プロフ) - 美咲さん» ぜひ読んでみたいです!!時間がある時読ませていただきます!! (2021年12月19日 15時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - モチモチさん» 私も今、鬼滅の刃の小説を書いているんです‼️時間があったら見てみて下さい‼️ (2021年12月19日 12時) (レス) id: 352f7f8a03 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - 美咲さん» うわぁーーん!!めちゃくちゃ嬉しいです(TωT) ありがとうございます!! (2021年12月19日 10時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - 凄くおもしろかったです‼️4時間位で最初から読んで来ました‼️頑張って下さい‼️ (2021年12月19日 5時) (レス) @page45 id: 352f7f8a03 (このIDを非表示/違反報告)
モチモチ(プロフ) - メロン♪さん» お気遣いありがとうございますっ!そうなんですね!!!ぜひ読ませていただきます✩.*˚ (2021年11月21日 8時) (レス) id: 832328d0a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モチモチ | 作成日時:2021年10月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。