検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,249 hit

STORY3 ページ3

1ヶ月後
↑〈大分飛んでいます!!〉





A









涼「A行くよ〜」







A「はーい」






今日はめっちゃ頑張ってお洒落した。







なんでかって?今日は初めてお兄ちゃんの仕事場に行くから。







今日の格好は、袖の長い薄いピンクのミニスカワンピにコンのチョーカー。多分寒いから黒いタイツに黒いブルゾン。靴はスニーカーみたいなちょっと高いブーツ。髪形は髪を巻いてちょっと高いところでポニーテール。ゴムは赤のリボン。









A「よし!行くか」









「タッタッタッ...〈階段降りてる音ですよ。〉」








A「ごめんね、遅くて」







涼「だっ、大丈夫。」





A「うん、なんで私の方見てくれないの?」







涼「Aがかわいいから」









A「彼氏みたいな事言わないでよ」







涼「ごめん、じぁ行くか」






A「うん!!」






A涼「行ってきま〜す...」

STORY4→←STORY2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:Jr , HIHIJet   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くんさん | 作成日時:2017年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。