検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:35,742 hit

教師と生徒 。(桃青) ページ9

青side





桃「 せんせえ … 」



青「 も ー … どしたん ? 」



桃「 構ってや ー … 」



青「 いまテストの丸つけしとんの 、わかるやろ ? 」



桃「 わかるけど ー … 」



青「 あとから構ってあげるから 、な ? 」



桃「 … おん … 」








俺は藤井流星 。



高校の教師やっとんねん 。



ちなみにずっと俺の周りをうろちょろしとるこいつは小瀧望 。



高3で全校の王子様らしい 。



確かに告白されとるとこよく見るけど …








桃「 せんせい !!! 」



青「 も 、なんやねん !! 」



桃「 丸つけとかあとでええやん ! 」



青「 ちょっとまって 、もう少しで終わるから … 」



桃「 ふーん 、なら知らんで 」



青「 は 、ちょ 、のぞむ ? 」








あ 、望なんか企んどるな 、



そう思った時にはもう遅かった 。



俺は望に壁ドンされとった 。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




今回もまた短くなっちゃいました …


でもまだ続くので見て頂けたら …!!

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんまる ... ? | 作成日時:2022年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。