検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:35,748 hit

塾の先生と 。(青桃) ページ19

桃side




桃「 やばっ 、遅れる … ! 」








どうも 。小瀧望です 。



この後塾があんねんけど 、今日他の用事があって 、



家出るのいつもより10分遅くなってん 。



先生は遅れてもええよって言ってくれとるけど 、



なんか罪悪感あるからいつも時間ぴったりに行っとんねん 。








桃「 はあっ … はあ … 」



桃「 って …… あれ ? 」








あれ 、いつもなら脱ぎっぱなしの靴が置いてあんのに今日は置いとらん 。



先生の靴らしきものしかない 。








青「 あ 、小瀧 。 」



桃「 先生 。みんなは ? 」



青「 今日他の生徒部活がある言うて来られへんみたいやねん 。 」



桃「 じゃあ今日は俺だけ …… ? 」



青「 そやねん 。てかどうしたん ? 結構息切れとるけど 、笑 」



桃「 いや 、走ってきたので … 」



青「 もー 、遅れてもええよ言うてるやん 笑 」



桃「 遅れたらなんか罪悪感あるんすもん … ! 」



青「 はいはい 、とりあえず靴脱いで 、今日は付きっきりで教えんで 〜 」



桃「 ええ ー … 嫌やなあ … 」








今日は先生と2人きりかあ ………



緊張する ……

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんまる ... ? | 作成日時:2022年1月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。