検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:11,386 hit

past story ページ3

.




普通のOLで、普通の女性。
繰り返しの毎日だ。退屈はしていた。

たまに、彼のことを思い出しては
元気にしてるかな、とか
今はなにをしてるんだろう、とか
そんなことばっかり考えてた。

小さい頃は児童養護施設に預けられたけど
高校進学と同時に親戚に引き取られた。

お父さん、お母さんと呼べる人はいなくて
ずっと寂しかった。
そんな時に助けてくれたのは彼だった。

しかしその彼も気づいたらいなくなっていた。

施設の人に聞いたら、
「あの子ならこの前
お父さんが引き取りに来られたわよ」
と言われた。

ついでに
「貴方も早く引き取ってもらえるといいわね」
なんて言われた。

名前すら覚えてもらっていない。
ここにいたら邪魔なんだ。

そう思ったことは今でも覚えている。

親戚に引き取られた時は嬉しかった。
でもそんなのは最初だけ。

「穢らわしい」
「貴方は私たちの子じゃないんだから」
「邪魔」

そんなことを言われ続けながら
毎日毎日泣きながら謝っていた。

高校でも毎日一人でお弁当。
誰も私のことなんて気がつかなかった。

慣れていたから別によかった。
変に同情されるよりずっとよかった。

何より私の心の中にはずっと彼がいた。


所謂、忘れられない初恋ってやつだ。




.

#→←Profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:twoweeks , 灰谷 , 磯村勇斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アイ(プロフ) - うさぎさん» ありがとうございます(;;)私もうさぎさんの日向にナイフ楽しみにしてます! (2019年10月1日 8時) (レス) id: e2c25295c3 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ(プロフ) - 灰谷のお話少ないから嬉しいです〜!!更新楽しみにしてます(^^) (2019年9月23日 9時) (レス) id: f502ef816a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アイ | 作成日時:2019年9月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。