検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:15,517 hit

ページ21

ア「…そろそろ戻ろっか」

ド「そうだね…」

と言いつつも、夜風に吹かれながら目を閉じる。

夜空の星が湖に反射して、綺麗な光景を映し出す。

でも、ずっとここにいてもいけない。

渋々といった感じで立ち上がった。

–––––

よ「ほら起きろー」

ア「んん…おはよ…」

よ「ほらほら朝飯食うぞ」

ア「食べる〜」

ソ「おはよう、アイクさん。さ、スープをどうぞ〜(*´꒳`*)」

ア「ありがとうございます!」


と「上手くいけば今日中に着くかな…」

わ「それ本当!?」

と「上手くいけばね!」

わ「もう一日歩くなんて嫌やもん…」

バ「まあでも、今日中に着いておきたいですね」

ア「ごちそうさまでした!」

あ「よっしゃ!歩くぞー!」

し「元気やなちゃみんはw」

よ「忘れもんもねぇし行くか〜!」

ク「荷物持ちよろしく。」

よ「え…?」

と「その日からよっぴ〜が笑顔をみせることはなかった––––」

わ「ちゃんちゃん」

よ「勝手に終わらすなw」

–––––

あれから何もなく順調に進んでいた。

けど…


バ「天気わっる!」

ア「ほんとですよ…」

あと少しというところで、大雨に見舞われた。

ソ「見えにくいけれど…自然の森はすぐそこよ!」

し「荷物できるだけ持ちますんで、走りましょ?」

と「だね。じゃあ、女性陣の荷物よろしく」

し「了解でぇす」

よ「アイクさん持とうか?」

ア「うっ、も、持てるってこれくらい!」

わ「強がってる〜w痛っ!」

あ「わーわとさんかわいそー(棒)」

ク「さあ行くよ。」

結局持ってもらった…w

と「じゃ行くぞー!自然の森の木の下まで走るからね!それでは!

GoGoGoGo〜〜‼‼」

あ「おらああああ」

バ「あちゃみさん速!」

ド「あちゃみさんは走るのが得意なんですよw」

ア「へぇ…」

よ「たしかに速い…けど。俺には勝てねぇなあああああ」

わ「お先ぃいい!」

し「よいしょぉぉお↑」

ソ「んもう!なんでみんな速いの!」

と「ソーラさんは激おこぷんぷん丸です」

ク「ソーラ、一緒に走ろう」

と「俺には容赦しねぇk」


し「3人共速かったなぁ、なんかやっとったんか?」

ア「ボールを蹴る球技をしてたので、自然と…w」

わ「showさんも速かったよね!」

よ「showさんは野生だからでしょ?w」

し「おい焼き鳥にするぞww」

天の宿り木→←苦しみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:あかがみんクラフト , アイク , ドミニク   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

areku6570289(プロフ) - 桜香さん» 気づくのが遅くなってしまいましたごめんなさい!更新が1ヶ月に1度という遅延型の小説を最後まで読んでくださったことに感謝です…!また機会があれば絡みましょ!! (2019年4月24日 19時) (レス) id: 5920de7b70 (このIDを非表示/違反報告)
桜香(プロフ) - 完結…お疲れ様です!!楽しみだったのが無くなるのはちょっと寂しいです…また、アレクさんの小説が読めたらいいなって思います。最高でした!そして71位おめでとうございます!最近絡んでいませんが、これからもたくさん絡みたいです!(^^) (2019年4月22日 23時) (レス) id: c024244abe (このIDを非表示/違反報告)
ハカタ(プロフ) - areku6570289さん» 評価が5票、☆おめですwこの作品に票入れるの忘れてて急いでいれました!これからもガンバです(≧▽≦) (2018年11月11日 23時) (レス) id: 05436ab3ab (このIDを非表示/違反報告)
桜香(プロフ) - な、なんという展開…これは続きが気になるやつですね…続き楽しみに待ってますね! (2018年11月11日 23時) (レス) id: ec0131c16f (このIDを非表示/違反報告)
りべんか(プロフ) - 設定がファンタジックでこれもいいですね!更新頑張ってください! (2018年10月20日 20時) (レス) id: d3381e075e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:areku6570289 | 作成日時:2018年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。