検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:14,141 hit

自慢してみた時の反応 / BAD DOGS ページ4

皆様明けましておめでとうございます!
2024年スタートですね!今年も何卒よろしくお願いします〜!

友達に惚気話を聞かれ話している時に偶然それを聞いてしまった彼らの反応です
付き合ってます

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄










〈 東雲彰人 〉


「っ…はぁ〜〜……」


顔から火が噴き出そうなほど羞恥で顔を赤くし片手で顔を覆い隠しながら深めのため息つく彼

自分の前だと素直じゃない癖に陰ではべた褒めする貴女にオレの前でもそうしてろよという感情とコイツまじで可愛い無理という感情がごっちゃごちゃに混ざってます

たまたま居合わせていた相棒くんからは「良かったな、彰人」と暖かな微笑みを彼に向けながらそんな言葉を放たれます
それは彼にとっては更に恥ずかしさを追撃させる事になりますが

「アイツペラペラと喋りやがって…」
恨み言のように聞こえますが嬉しさと羞恥からなので気にしないでください

貴女が彼と彼の相棒君に気づき『あれ、彰人と冬弥くん』と声をかけます
が、気づかれたことに気づいた彼は相棒くんを引き摺りながら逃げます

友達から「まさか惚気聞こえてたんじゃない?」と言われ貴女も彼同様恥ずかしさからほんのり顔を染めます
『まさかそんなわけ、』なんて言いますがそのまさかですよ










〈 青柳冬弥 〉


「…!聞いたか彰人…!!」


お目目キラキラ純粋無垢な瞳で相棒くんに心底嬉しそうに聞く彼。その瞳は生後6ヶ月の赤ちゃん並みに輝いてます(?)

貴女から惚気話を偶然にも聞けてしまって心は飛び跳ね今すぐにでも貴女を抱き締めたい衝動を抑えます
相棒くんも呆れと母性(?)から「おー、良かったじゃねぇか」なんて笑み浮かべながら彼に言います

彼の良いところやデートに行った話などを、聞き耳をたてながらもう本当に嬉しそうに聞く姿は5歳児を彷彿とさせます(急成長)

聞き耳を立てることに少々罪悪感を覚えているものの、貴女から愛されているという実感の方が何よりも重大
貴女への愛がどんどん強くなっていっていますね

「おい、そろそろ行くぞ」と相棒くんから声をかけられ少ししょんぼりしたままその場を離れますが、帰り際に貴女と遭遇すればまあお目目を輝かせて一緒に帰ろうと誘ってくれます

随分と機嫌のいい彼に貴女もにこにこしちゃってますね
守りたいこの幸せ空間










Next ⤵︎ ︎

ワンツー→←ワンツー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神高男子 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステッキ | 作成日時:2023年12月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。