検索窓
今日:26 hit、昨日:31 hit、合計:14,130 hit

ワンツー ページ3

書き方の変わり目の季節かもしれません(?)

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄










〈 天馬司 〉


「む、オレはカッコイイの方が嬉しいんだが…ありがとう。嬉しいぞ!!」


貴女からの褒め言葉を無下にするなんて言語道断
未来のスターは可愛いよりカッコイイの方がご所望だったようですが、カッコイイを求めている姿が可愛いから仕方ない

「だが可愛さで言うならばオレよりAの方が可愛いと思うぞ」

いつでも自信たっぷり未来のスターからまさかのスターよりも上という言葉をもらえる日が来るとは
それは貴女が彼の中で大好きな人だからでしょうか

『そんなことないよ』なんて謙遜する貴女
謙虚な貴女もいいところではありますが、こういう場面では素直に褒め言葉を受け取ってほしい彼

「Aの魅力はオレが語れきれないほどあるんだがな」、そう眉を下げて言う彼。貴女のことをこの世で一番愛していると自負する彼ですから、きっと貴女の魅力は底知れないですね

未来のスターの隣に立つのは貴女しかいません










〈 神代類 〉


「ふふ、ありがとう。まさか可愛いと言われるとは思っていなかったな」


上品に笑う姿は可愛いと言うより美しい
可愛さよりもその美しさとカッコ良さで構成されている彼

ですがふとした瞬間に見せる花が咲くような笑顔は1000年に一人の美女をも超越するほど可愛い
ですがその笑顔にすら引けを取らないのが貴女

「僕はAの方が愛らしいと思うけれど」
何の気なしにそういう彼

『そんなことないよ』と苦笑いを浮かべながら否定する貴女
控えめな貴女も素敵ですが、やはり褒め言葉は素直に受け取ってほしいのが彼氏の性(多分)

「まぁ、Aの可愛さは僕だけが知っていれば良いからね」と貴女の顎を軽く持ち上げて正にキスする手前のシチュエーション

顔を真っ赤にして照れる貴女を見て、彼は理性を保てられるんでしょうか










自慢してみた時の反応 / BAD DOGS→←可愛いと言ってみた時の反応 / BAD DOGS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 神高男子 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステッキ | 作成日時:2023年12月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。