検索窓
今日:82 hit、昨日:62 hit、合計:27,684 hit

壁ドンしてみた時の反応 ページ46

付き合ってます

ちょい微エロ、解釈不一致があるかもしれません
苦手な方は飛ばしてください
𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄





〈 東雲彰人 〉

「…何してんだお前」

いつも意地悪されてばっかな貴女
彼に一泡吹かせたい!と思い、彼の不意をついて壁ドンをします

然し彼は一泡吹くどころか無表情で貴女を見下ろします
身長差からか圧を感じず、力も弱いため、体を押し倒されあっさり形勢逆転

「お前からやったんだし良いよなぁ?」

普段の意地悪とは段違いで、妖艶な雰囲気を纏った彼に貴女は逃げ出そうと押し返しますが微動だにしません

「逃げんなよ」と低く色気のある声を耳元で囁かれ、身震いをする貴方
感じたのかと思った彼はハッ、と笑い服の中に手を突っ込んできます

こうなればもう逃げるなんてことは出来ません
大人しく彼の欲を満たしてあげてください





〈 青柳冬弥 〉

「どうしたんだ?何かいたのか」

いつもクールで口数も少ない彼
かっこいいですが物足りない、そう感じた貴女は彼が壁際にいるのを狙って壁ドンを仕掛けます

ですが彼は貴女が怖くて此方に来て、誤って壁をドンとしたのかと思い、貴女の背中に手を回し抱き寄せ大丈夫かと心配の言葉をかけます

スパダリで最高ですが貴女は『そうじゃない』とツッコミを入れます
天然な彼に頭を抱える貴女ですが、彼はほんのちょっぴり考えた後に「こういうことか?」と貴女の頬に手を添えキスをしてくれます

しかしそのキスは随分と長く、彼の肺活量に劣ってる貴女は息が足りなくなり口を開けてしまいます
待っていましたと言わんばかりに彼の舌が口内に侵入してき、激しいキスへと変わります

貴女のことが大事なので無理矢理行為をしたりはしませんが、一頻りキスをした後「次も楽しみにしている」なんて妖艶な笑みを浮かべながら言われます





Next ⤵︎ ︎

ワンツー→←✧ ワンツー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステッキ | 作成日時:2023年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。