検索窓
今日:36 hit、昨日:62 hit、合計:27,638 hit

ワンツー ページ17

𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄





〈 天馬司 〉

「ん?…いや、何もない。続けてくれ」

貴女とショーについて談笑中だった彼
ですが貴女の鎖骨辺りから赤い痕が服の影から見えます

見間違えか?虫刺され?それともガチ?そんな思考が彼の頭を埋めつくしますが、貴女に直球で聞くものでもないのでモヤモヤと煮え切らない思いをします

相槌ばかりで話が頭まで届いてない彼を心配した貴女は『大丈夫?』と聞きます
その際服に隠れていた痕を指で掻き『また刺されてる、』なんて呟きます

その言葉に彼は心底安堵した顔を見せ「ああ、大丈夫だ。蚊か、オレも数箇所刺されている」
と言い話を続けていきます。少し嫉妬していたのは内緒





〈 神代類 〉

「A、虫に刺されているよ」

貴女の鎖骨にひとつの赤い痕が見えてすぐに言う彼
しかし頭の中にはキスマークという可能性もあると思っています

もしこれで彼女が動揺して痕を隠せば今日から彼の猛烈なアピールが始まることでしょう

『あ、これ虫に刺されちゃったんだよね』苦笑いを浮かべながら『最悪だよ』、なんて参った顔をする貴女に
「虫刺されの上に爪でバツを付ければ良いと聞いたことがあるね」

そう言いながら貴女と距離を縮め、虫刺されの上から歯で軽く痕を付けます
顔を赤くして『何してんの!?』と言う貴女と満足そうな顔で舌なめずりをして「治るといいね」なんてけろりと言う彼

積極的ですね





𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

神代さんはちょい過激くらいが丁度いいなって


間違えて相方の名前呼んだ時の反応 / BAD DOGS→←キスマークがあった時の反応 / BAD DOGS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステッキ | 作成日時:2023年9月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。