検索窓
今日:71 hit、昨日:0 hit、合計:83,789 hit

八十三皿目 ページ34

.





Aが透くん!見て見て!と甘い笑顔を浮かべながら、水槽の中を優雅に泳いでいる魚たちを指差す。



それに眩しいものでも見るかのように目を細めて、少し先にいる彼女に駆け寄った。







ーーーーーーーーーー






昼下がりのポアロ。



今日は土曜日で学校もお休みだが、僕に会いにAが
ポアロへやって来ていた。



そんな彼女に、久しぶりに会った萩原がちょっかいを掛けている。




「ねっ、だからAちゃん行こうよ一緒に!」



『や』



「そんなにべもなく!!」



「お前Aに嫌われてんじゃねぇの?」



「えっ!?!嫌われてんの俺!?」




そうなのAちゃん!?と松田の隣で騒いでいる萩原に、彼女はふぇ?と声を出した。




『特に嫌いじゃないよぉ?』



「なるほど好きでもないと。」



「ちょっっ、解釈の仕方でしょ!めっちゃ悪意
あるじゃん!」



「うるせぇな…」



『そーだよ、けんくんうるさぁい』



「なぁ?」



『うん』



「そこで結託しないでよ!」




3人が集まれば大抵萩原がからかわれるんだから、
いい加減学習すればいいのに。



ねー?と松田と意見を合わせていたAは、
それでぇ?と萩原に話しかける。




『何処に一緒に行くって話してたの〜?』



「ぶはっ…!お前聞いてすらなかったのかよ!」



『透くん見るのに忙しかったぁ。』



「話くらい聞いて!?」



『で、なに?』



「あ、急に切り替わるのね…、水族館のペアチケット貰ったんだけどさぁ、一緒に行く女の子がいないんだよね。Aちゃん俺とデートしない?」



『行く相手いないとかかわいそう…どっか適当に
女引っ掛ければいいんじゃない?』



「あのね、俺これでも警察官なの!そんなほいほい
ナンパとかできないからね!?」



『警察官じゃなかったらするんだぁ…』



「そんな引いた目で見ないで!?」



『まっつん、警察のお偉いさんにけんくんの警察官としての態度がなってないって言った方がいいかなぁ?』



「おう、言っとけ言っとけ。なんならお父さんに
お宅の娘さんナンパしてるってな。」



「それだけはやめてくださいお願いします!!」







.

八十四皿目→←八十二皿目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2022年2月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。