検索窓
今日:40 hit、昨日:48 hit、合計:145,025 hit

三十三皿目 ページ34

.





「…なーんか感じ悪い女だったな。」



「顔は美人さんなんだけどねぇ。」



「ねえ園子、薙切さんってパーティでもあんな態度なの?」



「んー、私も彼女とは挨拶をするくらいで親しくないのよね。でも、金持ちの令嬢なんて皆あんな感じよ。相手にするだけ無駄だわ。」



「そうなの?」



「(まあ、園子みたいなご令嬢の方が少ないわな…)」




各々彼女たちについて話していれば透くん、とAに呼ばれる。




『えりーちゃんがごめんね?でもあんまり悪く思わないでほしいなぁ。』



「え、構いませんけど…どうしてですか?」



『えりーちゃんって今まで一流の高級料理しか口にしたこと無いんだぁ。Aがここに居なかったら絶対こんな商店街には一生来ることもなかっただろうし。』



「それは…凄いですね…」



『だからえりーちゃんにとってこういう場所は縁の無いところなの。Aも透くん居なかったら来ないし。プロ以外が作った料理を初めてまともに食べたもん。』



「えっ」




透くんが初めてなんだよ〜と軽く言われるがだいぶ
衝撃的な事実なんだが?



いや、彼女の父親はあの警視副総監だ。裕福な家庭だったのだろう。




「えっ、じゃあ先輩って親が作った料理食べたことないんすか?」



『……うん、だってお母さん料理超下手なんだもん。
そのお父さんも料理作れないし。』




なるほど、それは料理を作る人を雇うしかないな。



ふんふーん、と足をぷらぷらさせていた彼女は、
何かを思い付いたのかあれ?と声をあげた。




『そーくんたちってなんでここにいるの〜?
Aを追いかけて来たわけでもないのに。』



「ああ、それはここのハムサンドを食べに来たんですよ。」







.

三十四皿目→←三十二皿目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 食戟のソーマ , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃(プロフ) - にこさん» すみません、どこの話数でしょうか? (2022年3月27日 23時) (レス) id: 880d6fe888 (このIDを非表示/違反報告)
にこ - 何故、安室さんの本名呼んでいるんだ? (2022年3月27日 18時) (レス) @page12 id: 98deb38477 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - 皇さん» ご感想ありがとうごさいます!これからも更新していきますので楽しんで読んでもらえたなら幸いです。 (2022年2月24日 20時) (レス) id: 880d6fe888 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!!これからも更新楽しみにしています! (2022年2月24日 16時) (レス) @page38 id: 5e661ff29a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃 | 作成日時:2022年2月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。