検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:125,252 hit

23 ページ23

夕食後のお皿を洗いながら今朝のことでいろんなことを考えていた。


テヨンさんは本当のテヨンさんじゃない。
私が知ってるテヨンさんは怖くて近寄りがたい人。





でもユウタさんやみんなが知ってるテヨンさんは…









「Aちゃん、今日テヨンと料理しとったな。仲良くやれた?」



ユウタさんがひょっこりと私の隣に来て話しかけてきた。



『あ、ユウタさん。はい…まぁ…』


「まだあかんか〜。テヨンはすぐ壁作るからな。特に女の子には興味なさそうというか…ファンの子にはニコニコしてるけど私生活だとほんまに無やから。」


『だから私にもそういう態度ってことですか?』


「う、うーん。どうやろ?」


『テヨンさんってどんな人なんですか?基本的に優しく接してくれるようになってるのはわかるんですけどなかなか気持ちを表に出してくれないからわからないんです…』


「それはテヨンに聞いてみたらいいと思う。気にかけてあげたらきっとテヨンも心開いてくれるはずだから。」


『ユウタさんはどうやって仲良くなったんですか?』


「んー、どうやったかな。俺ら同い年だし、同じ仕事してるやろ?だから自然とこうなったんだと思う。」


『そうですか…じゃあユウタさんとテヨンさんは仲良いんですね。』


「そうやな〜。良いパートナーって感じかな?」


『良いですね。だけど、ユウタさんでも韓国に来て困ったことがあったりするんですか?』


「それはテヨンやみんなが助けてくれるし、仲良くやれてると思う。でも…やっぱり日本が恋しいとは思うよ。」


『私も…お母さんに会いたいです。』


「せやな…俺も家族と会いたいな〜。でもこっちで頑張らあかんから。Aちゃんもテヨンと仲良くなれるように俺と一緒に頑張ろ?俺となら心配ないやろ?」


『…はい!頑張ります!』








その後も他のメンバーとは仲良くなれたかとか…たわいのない話をして盛り上がった。


ユウタさんはすごく私を気にかけてくれる。
本当に優しい人だ。


でも…




仲良く話しているうちに
ユウタさんも時々悲しい表情を浮かべる。





何か力になってあげたくても本心は本人にしか分からないから
何を言ってあげようか…
何をしてあげたらいいか…






ユウタさんに対しても
テヨンさんに対しても
私はずっとどうやって接していいのか分からなかった。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:NCT127 , NCT , テヨンユウタ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - ぱくつぃさん» ぱくつぃさん、コメントありがとうございます!亀更新ですが頑張ります! (2018年1月25日 1時) (レス) id: 15b7e385b8 (このIDを非表示/違反報告)
ぱくつぃ - めっっっちゃおもろいです!!早く読みたいです!!更新お願いします!!! (2018年1月24日 17時) (レス) id: 9467b16ac1 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - あゆさん» あゆさん、ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年1月21日 17時) (レス) id: 15b7e385b8 (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - とてもおもしろいです!続き楽しみにしてます(*´˘`*) (2018年1月19日 19時) (レス) id: 3f60a908f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅ | 作成日時:2018年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。