検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,705 hit

十三 ページ15

無事(?)みんな着替えて終わり、お食事に!!

「ふふふんふふふん♪ごっはっんっ!」


3人「…」


善「ごめん、ちょっと、待ってくれ。」


お食事が用意してある部屋に向かう途中、善逸くんが真剣な顔でそう言った。

「え…?どうしたの?大丈夫…?」


善「だいじょ……ばない!!!全く大丈夫じゃないんですけどぉぉ!?!?なに!?!?え!?もう!!!襲っていい!?!?」


バコッ(伊之助が善逸を殴った音)


伊「おい、もんいつ。おれの子分を襲うなんてことはさせねえぜ。」


炭「こら伊之助!Aは伊之助の子分じゃないだろう!」


善「そうだそうだー!!…ていうか善逸な!!!」


伊「あぁ!?てめぇら、ぶん殴るぞ!?」




「ちょっと!喧嘩しないで!!そんなことするならもう私はご飯一人で食べますから!!」

善「うそうそうそうそうそだよねぇ?!ねえそう言ってよぉ!!もうしないからぁぁ!!!!」

炭「すまなかった!!!土下座する!!」

伊「…悪かった。」

「…うんっ、分かればよろしい!(ニコッ)」




ポチャンッ


その時、3人が恋に落ちる音がした。←



「あっ、炭治郎くん!土下座はしなくていいからね!?!?」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなこんなでお食事が用意されているお部屋に到着した。


「わぁぁぁあ!!美味しそう!!!ねっ!炭治郎くん!」


炭「へっ?あ、そ、そうだな!!…うん!すごく美味しそうだ!」


善・伊「(なんであいつにだけ……)」



4人でご飯を食べるのはすごく楽しくて、幸せだった。


伊之助くんが炭治郎くんの天ぷら取ったりしてたけど、、、


果物までついてるなんて…!!

しかも芭蕉(ばななのこと)!すごく好きだから嬉しい…!


「うふふっ(微笑)」


3人「…!!(待ってましたと言わんばかりの顔)」



皮をむいて、パクッと1口、口に含んだところで、


善「Aちゃん!!ストップ!!」


「へ…?」


ストップと言われたので、先端の方を口に含んだまま止まり、善逸くんを見る。


善「あっまって…(自然と上目遣いになってしまっているしもうこれは…これは…←)」

炭「っ///////」

伊「そ、その顔はやべぇぜ、、/////」


「??」


いつまでストップしてればいいの、?涎たれちゃいそうだよ?←


「ほうひひ?(もういい?)」


炭「は、早く食べてくれ…!!/////(心臓が持たない!!)」

十四→←十二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵宙(えそら) - 更新頑張ってください!いつまでも待ってますからね! (2020年4月3日 15時) (レス) id: 63faa5bcfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいおん | 作成日時:2019年12月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。