検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:575,097 hit

# ページ22

宇髄side



俺の目の前には今 “あの” 守威Aがいる。



しかも、ただいるだけではない

いつも、俺らの顔を見ると無視か、話しかけると倍になって罵 倒が飛んでくる



まぁそれでも、可愛いと思う俺らは相当やばいらしい



正直4人目の嫁に今すぐにでもしたい



なのに今はなんだ?

こっちを見て睨んではいるが、必死に罵 倒するまいと耐えてる、



『……ッ………チッ……』

「(こいつ今舌打ちしなかったか?!?!)」



舌打ちするほど嫌なのになんで俺の前にいるんだ?




俺はその疑問を手っ取り早く聞いて、意図を理解する事にした。



「なぁ、なん『………………誕生日……』は?」


なんだ、いきなり遮ったと思えば誕生日って…




『は?、じゃねェよ。てめぇ誕生日だろーが』

「あ、そーいや……」



確かに言われてみれば今日は誕生日だ



ん?何故こいつがそれを?
いや、知ってたとしてもなんでここで……




『そんな顔してんじゃねェよ、気持ちわりぃ……』

「もう罵 倒の我慢切れたんだな」

『うるっせェ……その口縫うぞ?』



そんな(恐ろしい)話し合いをしてると、突然またAが喋らなくなった



急に喋らなくなったこいつに、驚いた俺は、伏せてたAの顔を下から覗き込んだ



「…おい」

『…………あ゙ぁぁ!!勘違いすんなよ!!今から言うことは全部しのぶさんに言ったらどうだ、と言われただけで好意にやってる訳では無いからな!!!』

「え、…お、おう?」


いきなりまた顔を上げて叫んだと思ったら、勘違い?
とかよく分からんことを言い出す




だけど、そんな事ももうどうだっていい









『宇髄天元!!!私はお前が、いや、男が大っ嫌いだ!!!忘れるなよ!!誕生日おめでてェな!!』








そう顔を真っ赤にしてまで(照れとかではなく、プライド故恥ずかしくなったから)で、言われたからな








「嬉しいが、日本語最後可笑しくねェか?」







あと、赤面ってやっぱり腰に来るモノがあるよな。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近まじスランプで……


全然いい文が書けぬぁい…

そして、天元さん誕生日おめでとうございます!!

派手柱としてこれからも応援してます()


そして、読者の皆さまは私の明日の文化祭での指揮を応援してください!!!(すいませんでした)

じゅうよんっこめ→←【番外編】宇髄天元誕生祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - さいころさん» Www なんか、おつかれ様ですw (2019年12月2日 23時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)さん» 最終的には怒られますがね!笑 (2019年12月2日 21時) (レス) id: 1b07d9dc3a (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - さいころさん» うわめっちゃ楽しそうですね…!!こっそりやってみようかな…← (2019年12月2日 18時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)さん» ほうき使って技名言いながら戦って先生に怒られたり、授業中頑張って声真似を誰が上手いかして怒られたり、給食中誰が鬼滅の刃をよく知ってるかクイズして全部食べれなくて怒られたりですかね…!!() (2019年12月1日 1時) (レス) id: 1b07d9dc3a (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - 鬼滅の刃ごっこですかぁ…!楽しそう!w 具体的に何をやってるんですか?←← (2019年12月1日 0時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいころ | 作成日時:2019年10月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。