検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:575,088 hit

にっこめ ページ3

胡蝶しのぶの薬の腕は確かだと知る柱や炭治郎達




だが、いきなりの豹変に驚きを隠せずしばらくの沈黙が流れる




そんな状態でしばらくしていると、沈黙を破った人が現れた





「守威さん…?ですよね?」




薬を生み出した本人。胡蝶しのぶだ





『ええそうですよ!』



そして答える彼女は、ニコッと効果音でも付きそうなほど綺麗な笑顔を胡蝶に向けている




「それにしても、さっきのは派手に人格がちげェな」

「これがほんとうの君だとは思いにくいな!」




その、流れに乗っかり我の意見を言うものが続々現れる



けれども、それに答えるAの口調でまた少しの沈黙が流れることになる




『は?人格とか意味わかんねぇし、男の分際で話しかけんな』



「「えっ……」」



さっきの胡蝶の時の反応とは、似ても似つかないほど違って居てまたもや驚きが隠せない一行




ここで、やっと皆が思ってた疑問を聞いてくれるのが胡蝶しのぶだ(?)






「なぜ、守威さんは男性と我々女性で対応が違うんですか?」






『そんなの決まってるじゃないですか!!』









“男が、だぁぁぁぁぁぁぁいっきらいだからですよ!”


そう言ってまた向けた笑顔は、先程よりも輝いていた気がした

お願い→←いっこめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - さいころさん» Www なんか、おつかれ様ですw (2019年12月2日 23時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)さん» 最終的には怒られますがね!笑 (2019年12月2日 21時) (レス) id: 1b07d9dc3a (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - さいころさん» うわめっちゃ楽しそうですね…!!こっそりやってみようかな…← (2019年12月2日 18時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)さん» ほうき使って技名言いながら戦って先生に怒られたり、授業中頑張って声真似を誰が上手いかして怒られたり、給食中誰が鬼滅の刃をよく知ってるかクイズして全部食べれなくて怒られたりですかね…!!() (2019年12月1日 1時) (レス) id: 1b07d9dc3a (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - 鬼滅の刃ごっこですかぁ…!楽しそう!w 具体的に何をやってるんですか?←← (2019年12月1日 0時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいころ | 作成日時:2019年10月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。