検索窓
今日:22 hit、昨日:36 hit、合計:575,101 hit

じゅういっこめ ページ14

[不死川実弥]



『気持ちわりィ!!!!話しかけんじゃねェ!!クソ女がァ!!!!』

これを実際に彼女言われたらしいんですけど、その時だけ一瞬ぶりっ子キャラが崩れて本性丸出しになりそうだったそうです。


「…チッッッッッ…」からの
「おめェは、気持ち悪くもクソ女でもねェ…だけど、その性格は気に入らねェ…とっとと治してやるよォ?」


治すってどうやって → 「んなモン、ぶち込んどきゃいいだろォ」 は???????




[胡蝶しのぶ]



『どうして私達女性には当たりがキツイんですか?そんなのだと、男好きなのがバレちゃいますよ?』


煽る。煽る。そして煽る。


「まぁ…今度は逆になってしまいましたねぇ…でも、私としてはこっちのがいいですね」

逆に女好き(仮)になってしまった彼女だけれど、素を見せてくれている+好かれている事から嬉しいので、もうなんでもいいです状態



[甘露寺蜜璃]


『差別のような事をするあなたには全くキュンキュンしないわ…。』


キュンキュンを全くしない貴方を流石の、蜜璃ちゃんもお嫌いの様子で…


「これが本当のAちゃんだったのね…何故かしら、今も人(男)を嫌ってるのにキュンキュンするわ…!!」


あの時は人を差別する彼女嫌いだったのに何故今はしないのかしら…と不思議で仕方がない
あの時は、少し彼女の本性ではない事が微かに分かっていたからかも知れませんね。



[伊黒小芭内]


『信用しないし、嫌いだ。嫌い。貴様と話してるこの時間も勿体ない。』


いつものネチネチと話す事すら、貴方にするのが勿体ないと思うほど嫌いで仕方がない伊黒さん


「全く、お前と来たら…男嫌いがなんだ、偽りでも違う自分を演じれてたやつが何故直せない。それに、柱なのだからそれくらいは治しておかないと任務でも、後々大変になるのが分からないのか」ネチネチ


とりあえずネチネチ。これだったら、前のままのがいいとか思っちゃう彼女




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大正コソコソ“反省”話


ぁぁぁぁぁ、色々と失敗に終わった
口調、そしてボキャブラリー……

同じ事を延々と言ってる気がするぅ………
眠たいから頭が回らなかった事にしておいてほしぃぃぃ

新作と告知(?)!!!→←じゅっこめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (509 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1286人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - さいころさん» Www なんか、おつかれ様ですw (2019年12月2日 23時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)さん» 最終的には怒られますがね!笑 (2019年12月2日 21時) (レス) id: 1b07d9dc3a (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - さいころさん» うわめっちゃ楽しそうですね…!!こっそりやってみようかな…← (2019年12月2日 18時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - 銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)さん» ほうき使って技名言いながら戦って先生に怒られたり、授業中頑張って声真似を誰が上手いかして怒られたり、給食中誰が鬼滅の刃をよく知ってるかクイズして全部食べれなくて怒られたりですかね…!!() (2019年12月1日 1時) (レス) id: 1b07d9dc3a (このIDを非表示/違反報告)
銀世界の姫騎士 レオ(元Setsuki.)(プロフ) - 鬼滅の刃ごっこですかぁ…!楽しそう!w 具体的に何をやってるんですか?←← (2019年12月1日 0時) (レス) id: 77812d9344 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいころ | 作成日時:2019年10月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。