検索窓
今日:3 hit、昨日:41 hit、合計:12,754 hit

無視してみた ページ11

今は集中したい気分

ーーー











tn

「なぁなぁッ、!ぼくなんか悪いことしたッッ、、?」
ずっと無視していれば、全力で焦る彼。
辛いがくるぐる心の中で渦巻いて、雫となって落ちていく。

『ごめんね、集中したかったの』
「ッッふぁ、ぅぅ、ばかッ!あほッ!」









ut

「、、、ぇ、?なんで?なんで無視するん」
彼を無視し続けたら、すごく怒っているようで。
そしたら無理矢理、無視を中断させようとしてきます。

『、、、ごめんじゃん、?』
「ッかなしかった、!もう、やらんで、」










kn

「なぁ、、?おいって、」
貴方が彼を無視し続けると、不安になります。
無視されるのは、貴方にされると苦しくって。

『はぁい、ごめんね、ちょっと集中したくて』
「ちょっとじゃないやんッ、、、無視すんなッ」










sha


「え、ねぇねぇ、、なんで、無視するん、??」
貴方に必死に話しかけても、返事はなくって。
今にも彼の瞳からは、雫が溢れだしそうで。

『ごめんね、集中してたの』
「無視せんでもッえーやんッッ、、、あほ」

,→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風鈴になりたい(プロフ) - 夕凪死苑さん» んええ、!!!!嬉しすぎます、、、😭✨ええ、!!!そうなんですか、、!!!?嬉しいです!!!わー!!ありがとうございますッ!!!頑張ります✨ (2月10日 20時) (レス) id: 4264c9bd15 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪死苑 - イラストの方も星満点押させていただきました、!ホントに頭の中で想像しやすくて、なんか…もう…すごいッッッ!(語彙力)大好きです頑張ってください! (2月10日 18時) (レス) @page7 id: 2d1a360a6f (このIDを非表示/違反報告)
風鈴になりたい(プロフ) - レインコートさん» いやいやいや、、、文才なんて川に捨ててきました!!!レインコート様ほどの文才はありませんよ、!! (1月8日 16時) (レス) id: 4264c9bd15 (このIDを非表示/違反報告)
レインコート - !?絵だけじゃ無く文才まであるんですか!?!?え、ちょ、すごすぎません!?尊敬させてくださいお願いします!!! (1月8日 15時) (レス) @page1 id: 1a90f164f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風鈴になりたい | 作成日時:2024年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。