検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:175,068 hit

福沢諭吉【羽生△】 ページ6

羽生を知らないかたは周りのひと、もしくはGoogle先生へ!!←



書いている終盤に気づきました。あんまり羽生かんけいないのと、
しゃちょーって夢主が読んでいるので設定ぐちゃぐちゃ←


***************




「しゃーちょー」






今日も暇なので社長にベタベタする







その姿は猫と飼い主の様で、大変良い画になっているハズ←








「しゃちょー、構って下さい〜」








すりすりと腕に絡み付き頬を擦らせてみるが、此方を見てもくれない







「....ちっ」









福沢「........将棋はできるか」








書物に目を向けたままやっと返事してくれたしゃちょー、





返事してくれたああああ!!!







嬉しすぎて、何故か
「はい!できます!」なんて








「だあああ!!前言撤回じゃあああ!」









言わなきゃ良かった←









福沢「...できると言ったじゃないか」







「しゃちょーの愛でならなんとかなると思いましたが無理でした。」







目の前の惨敗した将棋板を眺めながら落ち込む









16回もしたのに1回も勝てないなんて....









「あああ、悔しい」







負けてしまった将棋板をひっくり返しそこら辺にごろごろする私







丁寧に片すしゃちょー







ぼーとしゃちょーを眺めていると








福沢「...まだ、狙っていたものがあったのだが。」









「え?しゃちょー強すぎてもう攻めるものなんて無かったじゃあないですか。」









福沢「....」









急に難しい顔をし始めるしゃちょー








あれ、なんか変なこといったけ?









「しゃちょー....?」









福沢「Aに、









........王手したかった」




ずきゅん、





本の少し顔を赤らめて、私から目を背けるしゃちょー









「しゃちょーおおおおお!!!もう十分王手ですよ!!←」







福沢「....そうか。」






******************

↓↓↓元ネタ台詞↓↓↓


羽生△「王手」




【とある控え室】




太宰「........」





福沢「落ち込むな太宰。出番はまだ先だ」






敦「ふふっ←」





国木田「ふっ←」







乱歩「いーわれてやんのー!」






太宰「うわあああ社長まで何なのですか!理不尽!」




福沢「...右の☆、つけてくれるか?」





太宰「」

中原中也【産婦人科医】→←谷崎潤一郎【警察官】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (820 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
776人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドックス , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロンパンもどき(プロフ) - 旧双黒リベンジ編、お願いします!!!中也さん小児科とかも似合いそうだなぁ… (11月19日 23時) (レス) id: c90bc45125 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白wwwwwwwww (2018年12月25日 3時) (レス) id: 20f7f2dcc0 (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん(プロフ) - 太宰さんで介護士がいいです!! (2018年3月1日 23時) (レス) id: 98a5093f44 (このIDを非表示/違反報告)
田井聖 - 谷崎さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(( (2017年12月30日 12時) (レス) id: b0b2ad1938 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ - 社長−−−かっこいいおお (2017年9月1日 14時) (レス) id: 70b8f20fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かわべ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。