検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,202 hit

豆腐の角(かわべ) ページ7

目の前で仲良さそうに話す二人







周りから見れば頬えましい光景なんだろう。でも私からすれば









「地獄絵図」









羨ましいとかじゃないんだから、思ってないんだから!理由なんて特にないけど使命感を感じたので二人の間に突入したいと思います









「うおおおおおっ!!」








勢い余って転けた。
(国木田さんの花瓶も割りました)








***************************






「なんて言ってた頃が懐かしい」






数分前の自分を思い出しながらため息をつく








「戯言言う暇があるなら其処の破片片せ」









鬼面で目の前に立ちはだかる国木田さん、本当にごめんて。でもさこう言うのは普通「女の子は危ないから、やる」とかあるでしょ









冷めてんなァ、くにきーだ君よ









「へーへー。」









適当に流したら豆腐の角で殴られた

差し伸べる手 リュシオン→←変化 渡辺もか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドックス , 中島敦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カラナ(月華) - あ、敦くんがかっこよすぎる〜! (2018年6月30日 12時) (レス) id: 3bb568159f (このIDを非表示/違反報告)
奈等 - リュシオンさん» いえ!失礼しました! (2017年4月8日 18時) (レス) id: cf41497ab1 (このIDを非表示/違反報告)
リュシオン(プロフ) - あ、ごめんなさい。すいません。全然大丈夫です。忘れてました(全員)あとで直しときます!! (2017年4月6日 2時) (レス) id: f6b158fba4 (このIDを非表示/違反報告)
奈等 - あのぉ‥敦くんはナオミに"敦さん"と呼ばれていたと思うのですが‥‥。楽しい雰囲気を壊すようですいません! (2017年4月5日 19時) (レス) id: cf41497ab1 (このIDを非表示/違反報告)
リュシオン(プロフ) - 被告人かわべ氏さん» なんのことかしら? (2017年3月10日 20時) (レス) id: 22f3662b45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かわべ、渡辺もか、リュシオン x他2人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。