検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,367 hit

番外編 ページ27

赤side



タタタタタッ



『お待たせー!!』



俺は、城の大広場に来た。


この城は、召使いさんとかも居ないため自由に過ごせる。


今日は、大晦日!!


皆でパーティーするんだ!!


時刻は23:50。


めっちゃギリギリ……っ。



る「莉犬遅いですよ〜?」


さ「後は、待つだけだな!」


ジェ「あと、9分!!9分やって!」


な「ふふっ。賑やかだね。」


こ「酒うま〜!」



皆、それぞれで楽しそうだ。


テレビでは、『今年もね、あと少しになりましたよ!』など語ってる。


今年も楽しかったな……。



そして、ついに来たのだ。


3

2

1


6人 『あけおめー!!!』



俺らは、グラスを持って乾杯した。



さ「うめぇーww」


ジェ「あけおめやな!」


な「うん!!あけましておめでとう!」


る「なんか、安心したのか眠たくなっちゃった…」


こ「は!?まだ起きるんだよ!?wあれれー?」


『ちょww ころちゃんw』



やっぱり、6人で過ごすっていいな……

24→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:魔法界パロ , 異世界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。