検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:8,462 hit

25 ページ26

黄side


莉犬達と出会ってから、かなりの月日が流れた。


今では、同じ獣同士が居るという安心感で平和に過ごせてる。


さとみくんとも、慣れてきて、とても仲良くなった。


今は、ころちゃんと夜ご飯を作るので、買い物に来てます!


もちろん、フードを被って。


このパーカーは、全体的に大きいサイズなので、


獣耳も隠れる。有難いんですよね……(*´꒳`*)


お店には、美味しそうな食べ物……。


って、今は必要なものだけを買う!!


僕は、父さんの買い物と言ったら、お酒ぐらいだったな…


だからか、今、こーやって自由に買い物できるのが幸せだ。





必要なものも買い終えて、家に帰る。


最近、ここら辺で少し怖い事件が起きてるんだよね……


ゆーかい とか言ってたっけ。


早く帰ろ……。


この世界では、獣なんて扱い方が雑を超える雑だ。


だから、僕のこの耳がバレたらどーなるのか……っ。


考えるだけで怖いや、急ごう!!


その時だ。



?「すいませんっ!!」



後ろから、誰かが走ってきた。


振り返ると、知らない人間だった。


周りを見ても、僕しか居なかったので僕に用事?



?「あの!……ころんが倒れて……救急車に運ばれたんだ!」


『え!?ころちゃんが?!』



あれ、でもこの人なんで……?


もしかしたら、大学の友達かもしれない?


でも、ころちゃんが倒れた!?



『えと…どこに居ますか!?』


?「えっとね!俺、知ってるよ!こっち!!来て!」



僕は、その人が向かう方向に着いた行った。


大丈夫かな!?


あれ、でもこの人……嘘じゃないよね?



『あの!貴方って…ころちゃんの事本当に知ってますか?』


?「え、何言ってるのさ!俺は、ころんの友達さ!」



あ、本当なんだ!!



『そうなんですね!すいません!!急ぎましょ!』


?「ニヤ……そうだね!こっち!」



僕は知らなかった。


この行動が、最悪なことになるなんて……。

26→←24 (リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Happa(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!! 更新してすぐのコメント、物凄く嬉しいです泣 素敵な方に出会え良かったです! ありがとうございます! (2021年4月11日 23時) (レス) id: 3ab81f7871 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 完結おめでとうございます!この作品でとてもドキドキさせてもらいました!他の作品も拝見させてもらっています!あと少しの時間かもですがよろしくお願いします(^_^) (2021年4月11日 23時) (レス) id: e5cb5cedd7 (このIDを非表示/違反報告)
Happa(プロフ) - さくさく餅さん» リクエストありがとうございますぅぅぅぅ(´;ω;`) 更新します!!ありがとうございます!! (2020年11月19日 17時) (レス) id: 3ab81f7871 (このIDを非表示/違反報告)
さくさく餅 - はじめまして!こんにちは。。。さくさく餅です!いつも読ませてもらっております。早速リクエストなのですが、桃赤がるぅとさんと会っているところが見たいです。無理だったらすみません、 (2020年11月19日 16時) (レス) id: beb5912146 (このIDを非表示/違反報告)
Happa(プロフ) - リ、リクエスト……不足です……下さい(´;ω;`) (2020年11月14日 8時) (レス) id: 3ab81f7871 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。