検索窓
今日:20 hit、昨日:14 hit、合計:7,668 hit

二話 ページ2

よし。あの子を助ければいいんだね


車の後ろ席の窓に追いついた



「おい!お前!!!何しやがる!」

『なにって……助けてるんだよ!!誘拐犯のお前から!』


ゴンッ

「う、ッッッ」


丁度、運がいいことに運転席の窓が開いてあったので誘拐犯の顔を殴っておいた





『もう大丈夫!さぁバイクに乗って!』

?2「うん!!」


怖かっただろうな………誘拐されるなんて


『君の友達は助けれたよ!』


?「分かった!!」


するとサッカーボールがいきなりでてきて…………


?「いっけぇぇぇー!!!!!」



と、蹴ったボールが車に命中して。車が爆発した

え、ボール当たっただけて爆発???





その後、警視庁の刑事さんが来てくれた


?「お姉さん!僕の友達を助けてくれてありがとう!」

『あ、いやいや!私はその子をバイクに乗せただけで…』


?2「でもそのおかげ!歩美助かったから!」


カッッッめっちゃ嬉しい………!!!!



『そういえば二人の名前聞いてなかった!なんて名前なの?』



コ「僕は江戸川コナン!」

歩美「吉田歩美!!」


コナンくんと歩美ちゃんかぁ


ん?まてよコナンくんって…


『すごい名前だね…コナンって』

コ「ぼ、僕の両親がコナン・ドイルのファンなんだぁ」


へ〜。それでか………



コ「じゃあ僕からも聞くけどお姉さんの名前は???」


おっ私か……






『私は白川A。29歳!現役白バイ隊員です!』














軽く設定


白川A


性別 女
身長・体重 読者さんの好きなように!

容姿 こちらも読者さんの好きなように!
ですが私的にはグレーと黒が混ざった髪の色で高さは低めのポニーテールですね!

年齢 29歳

あの5人組と同期だった………?????

白バイ隊員


なぜか憧れてもない白バイ隊員になった
理由はみんな知らない

だが、いつかいうらしいぞ!






こんな感じで!
話を勧めていこうと思います!



さてさて!次回では蘭ちゃんとか少年探偵団とかだしたいなぁー!

三話→←一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななこ餅(プロフ) - 飛鳥さん» ありがとうございます〜!お姉様がやっとでてきましたね〜!じゃあこの小説にも出しましょうかね! (10月18日 7時) (レス) id: a1a33c40cb (このIDを非表示/違反報告)
飛鳥(プロフ) - 白バイ設定に惹かれてきました!面白いです!これからも無理なく頑張って下さい。そう言えばアニメで萩原のお姉様が白バイ隊員で出てましたね、いつかこの小説でも出る事を願ってます(*˘ㅅ˘*) (10月18日 2時) (レス) @page5 id: b598fa6790 (このIDを非表示/違反報告)
桜神 - 更新待ってます (9月26日 19時) (レス) id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
ななこ餅(プロフ) - はるさん» 初コメありがとうございます!大好きだなんて嬉しいです〜!!これからも頑張ります! (9月22日 18時) (レス) @page4 id: a1a33c40cb (このIDを非表示/違反報告)
はる - 初コメ失礼します!!この小説大好きです!!これからも頑張ってください!!応援しています!! (9月22日 17時) (レス) @page4 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ餅 | 作成日時:2023年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。