検索窓
今日:8 hit、昨日:54 hit、合計:28,906 hit

46 ページ2

武道サイド

武「ごめんなって伝えてくれって、言われました

あまりの怖さに声が震える

『……馬鹿だよね、みんな』

俯いて言った

『みんな、幸せに笑って過ごせばよかったのにね』

光が灯ってない目が俺を見つめる

初めて見たAさんの目

吸い込まれそうな目をしている

『僕が東卍を止めようとしてるのは知ってるんだよね』

武「はい」

『なら、もうここには来てはいけない』

凛とした声で言う

その言葉に強い何かを感じた

『東卍の邪魔をしている僕を殺そうとしてくるはず。それに君たちを巻き込みたくない。君も、笑って過ごしてくれ』

ふわっと笑うAさん

無理矢理笑ってるように見えた

もう、Aさんには感情が無いんじゃないかって思うほどに

でも、その笑顔は綺麗だった

そして、儚い

『タケミッチの隣にいる君は警察の人なんでしょ?僕が持っている情報を全てあげる。もう、僕は長く生きられないだろうから』

ナ「はい、ご協力ありがとうございます」

『もう一度、人生をやり直したいな。そしたら、みんなで笑って馬鹿をしたい』

そう言った途端、Aさんの表情が変わった

『お別れだ。僕の部屋から外に繋がる通路がある。東卍の情報を持って逃げて』

Aさんの部屋まで連れて行ってもらって、東卍の情報を手に持つ

47→←せってー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海百合クラゲ(プロフ) - 紅いちごさん» あ“ぁぁぁぁぁりがとうございます!!そう言ってもらえるだけでご飯山盛り5杯いけます。 (2021年10月5日 16時) (レス) id: a38a157b30 (このIDを非表示/違反報告)
紅いちご - とても面白いですね!更新頑張ってください!!応援してます! (2021年10月4日 23時) (レス) @page18 id: 0ffbfabdee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海百合クラゲ | 作成日時:2021年9月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。