検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:986,593 hit

ご飯 ページ32

はい、

今日はさかたんと一緒に遊びます!

今待ち合わせで待ってるんだけど〜

坂田「おっまたせ〜!A!!」

どんっ

貴『うひゃあ!』

油断してたら後ろから抱き付かれた

うん

普通に痛いし変な声出た

坂田「あははは!うひゃあやって!可愛いな!」

貴『可愛くない〜!』

少しして

可愛い可愛くない論争を僕が勝ち

やっと遊びに行くことに


何故な手を繋いで


さかたん曰く迷子になったらおもろないやん?

だそうで…


僕が推しのことを見失うとでも?

と思ったけど黙っといた


だって

さかたんの( ・´ー・`)どや?顔が可愛過ぎたっ!!!


と思い出してると突然

さかたんが左腕に抱きついてきてこう言った

坂田「なぁ、今は僕のことだけ見てよ」



それも身長的に上目遣いなんだよ?!


もう可愛いしかない!!


てか、

貴『ずっとさかたんの事しか考えてないよ?』

と言うと

さかたんはマスクをしてるのに分かるくらい真っ赤になってた

ははっ

ほんと尊いなぁ〜


坂田(っ…それは反則やろぉ)

数分後

漸くさかたんの調子が戻りどこに行く?ってなった結果…


アクセサリー屋さんへ来たよ!


丁度欲しいって思ってたからタイミングいいなぁ


色々見てると別行動してたさかたんトコトコ走ってきて

坂田「なぁこのネックレスお揃いにせえへん?」

と色違いのペアのネックレスがある場所に連れてきてくれた


おぉ〜デザインも好きな感じだしいい感じだなぁ

貴『いいよ』

と肯定の意味で頷くと

さかたんは心配そうにしてた顔をぱぁっとした笑顔に変え

何色にする?と楽しそうに聞いてきた


貴『ふふっ何色でもいいよ』

と言うとさかたんは待ってました!と言わんばかりの笑顔で


赤色のネックレスを僕に渡してきた


え、赤はさかたんじゃ

と考えてると

坂田「ふふん!これでいつでも僕を思い出してな!」

と自信満々でさかたんが言ってくれた


ありゃ〜一本取られたなぁ

なら

貴『僕のイメージカラーはないけど…このネックレス見て僕を思い出して?』

とアクアマリン色のペアを渡すと

さかたんは口をぱくぱくさせてから

坂田「あっ当たり前やん!」

とちょっと恥ずかしそうに応えてくれた


ふふっ、今日1日さかたんがかわい過ぎて辛いなぁ〜w

その後一緒にご飯を食べて

帰宅した


ー帰宅後のさかたんー

坂田(あーあ…

今日1日中Aと一緒におったのに…


Aがかっこ良過ぎて記憶曖昧や!!

もぉ〜!最悪〜(泣))

まふの心境(ライブ編)→←決断



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1671人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - 葵さん» ありがとうございます!!頑張ります!! (2019年12月15日 1時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 先ほど読みました!とてもとてもとても面白かったです!更新するのは大変だと思いますが、頑張ってください!! (2019年12月12日 23時) (レス) id: 18f7cebabe (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - じゃがばた_野菜さん» ありがとうございますっ!!!頑張ります! (2019年12月12日 21時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがばた_野菜 - 面白いです!!!!!!!!更新頑張ってください!!!!!!!! (2019年12月12日 0時) (レス) id: 0975c526c4 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 花音さん» ありがとうやんか!!頑張ります!リクエスト等はあれば是非コチラにお書き下さい! (2019年12月6日 21時) (レス) id: 5dd6ceb275 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2019年11月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。