検索窓
今日:65 hit、昨日:129 hit、合計:356,044 hit

7日目 ページ9

carat総出でやり過ぎでは?と何となく濁して書き込むとハニ姫は普通に悪びれもなく笑いながら顔を覆っているシオンくんを抱きしめて頭を撫でます

「やー、髪の毛位でお前を信頼できない人なんて絶対やめといた方が良かったんだよ!」

『うん、もうそう思うからそろそろ俺の恋愛の邪魔しないで…』

「アニぃ、お前の恋愛は俺が人と付き合えるようになってからだよ」

『…それもう未来ねーじゃん』

「んふふ、老後は一緒に暮らそうな?
じゃあ次〜」

抱きしめられたままなのでめっちゃ至近距離なのに気にせず会話する2人に画面を眩しく観ているとその距離のままコメントを探し出して画面に顔が近いし顔が強い!!!

「仕事何してるの?だって」

『んー、内緒!』

「内緒ですー。セブチで仲良いのは?」

『ジョシュアとエスクプス。

てかその2人としか関わりなかったw』

「俺がその2人以外とは関わらせなかったからね」

ニコニコと話すジョンハンにこの人こんなに独占欲強かったんだ…と多くcaratが衝撃を受けているとお腹空いてきたから終わり!とハニが雑く締めくくりシオンくんのデビューブイライブは終わった


SEVENTEEN@_

ラーメン。

(ラーメン作ってるシオンとジョンハンの自撮り写真)
(ラーメンの写真)

aa@_
深夜1時からラーメンを食すアイドルと幼馴染

bb@_
シオンくんがラーメン作ってハニがちょっかいかけてるの解釈の一致すぎる

cc@_
こんないい笑顔だけど本性は幼馴染の恋愛をぶち壊す様な男…これだからユンジョンハンは推せる

dd@_
ハニシオ尊い






「そうだ、

2ヶ月後からツアーだからお前も同伴ね」

『うそー、ビデオ通話でいいじゃん。』

「……じゃあ最初の1週間はそれでいいけど、

後半はライブ観に来るついでに同部屋ね」

『え゛、はぁい』

「はぁー、1週間もお前に会えないなんて。

ツアーってcaratと会えるから楽しいけどそこだけが難点なんだよね〜」

ラーメンを食べながら普通にまだ世に出ていない内容を告げてくるジョンハンに自分の2ヶ月と2週間後に旅行(ライブに行く事が)することを強制的に決められスマホに予定を入れていると手を握られる

「やっぱりツアーずっとついてこない?」

『俺にも仕事あるから無理。』

そのきゅるん顔は俺には通用しねーからな!

8日目→←6日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SARA(プロフ) - めちゃくちゃ最高のお話をありがとうございます!😇まじでシオンとハニの関係性が好きでハニの好きすぎて狂ってる感じがもうHITしました(?)もしもシオンが他の所に行ってしまったらハニはSEVENTEENはどうなるか気になります! (4月2日 3時) (レス) @page50 id: 1b37a3f4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんい(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編かいていただきたいです!とても好きなお話なのでこのままハニとシオンに会えなくなるのは寂しいです🥹シオンくんが別の事務所で練習生を続けていたらの世界線など見たいです! (2023年2月3日 23時) (レス) id: 6eafd3ba10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 完結おめでとうございます。とてもとても素敵なお話でした! (2023年1月30日 18時) (レス) @page50 id: 2eecfc8ab4 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 完結お疲れ様でした!作中のハニとシオンの関係性がすごく大好きです。作者様が書きたいお話全部書いて欲しいです!激重の2人の関係性大好きです💓共依存最高です!どれだけ重くても有り難く読むので気の向くまま執筆してください! (2023年1月30日 7時) (レス) @page50 id: 622f8d2ae2 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 完結なんですね、、お疲れ様でした!続編めちゃめちゃ希望します☺️ (2023年1月30日 6時) (レス) @page50 id: 816a059c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2022年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。