検索窓
今日:73 hit、昨日:129 hit、合計:356,052 hit

5日目 ページ7

何個か質問するもどれも割と地雷踏み抜いていてエスクプスとジョシュアが何とか締めてジョンハンは元の席に座りその隣にシオンは座って次のバーノンに移った

aa@_
ハニ姫の幼馴染顔が良すぎる…

bb@_
初カノは1週間で別れたという中々なパワーワードに付随して幼馴染カップルの目の前で別れろと宣言するジョンハン様

cc@_
長い戦いになりますね、と医者に深刻そうに言われたのにシオンくん生まれました!の(オンマの体感)1分後にはこの世に生まれたジョンハン面白すぎるww

dd@_
ハニ姫のお酒の失敗談、酔った状態でシオン宅に行ったかと思うと全力で吐いて平然とした顔でお風呂入って寝てるシオンに大量のキスマつけた朝、普通の顔してしじみ汁作れと命令したこと(翌日は休みだった。)

ee@_
幼い頃から剛田な姫

ff@_
顔とスタイルの良さからやはり練習生をしていたシオンくん。半年は誤魔化せたけど気づいたジョンハンが大暴走して辞めなきゃ死ぬ!!!とメンヘラ彼女みたいなことを言い出してアイドルは諦めたらしいww

gg@_
他の人の親友の時シオンくんにコソッと耳打ちしてるジョンハンが一々えちぃ

hh@_
シオナくんタレ目で儚い雰囲気ダダ漏れなのにピアスで治安悪いの大好物です。その横で本妻ヅラする推しのジョンハンさんには聞きたいこと沢山あるんだけど???

ii@_
エスクプスとジョシュアがシオンくんにちょっかいかけるのかわいい!!!

jj@_
ウジくんと並ぶと22センチ差…
なんか、メンバーです!!って言われても違和感なさすぎてアイドルじゃん。


SEVENTEEN@_

95line追加メンバーシオン
ハニシオ
推していいよ。

(シオンの膝に乗ってるジョンハンの写真)
(シオンのほっぺたをジョンハンが噛んでる写真)
(シオンの足を測ってるジョンハンとジョシュアと結果を発表するエスクプスの写真)
(95lineとシオンの食事写真)

aa@_
まさか公式からケミを推されるとは、推します。

bb@_
ジョンハン容赦なく噛んでてそれ受け入れてるシオンくん、好き

cc@_
シオンくん以外めっちゃ驚いてる結果は112センチそりゃその顔になるわw

dd@_
ジョシュアがさりげなくシオンくんの肩に腕組んで95はこれだから推さざる得ない…シュアシオ推していきます。

ee@_
シオンくん本気で推しちゃう、好きすぎる








「ふふっ、マネヒョン!
Vライブ、シオンとやってもいいですか?」

マネ「ん?場所特定されないようにならいいぞー」

「やったマネヒョンありがと!」

6日目→←4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1239人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SARA(プロフ) - めちゃくちゃ最高のお話をありがとうございます!😇まじでシオンとハニの関係性が好きでハニの好きすぎて狂ってる感じがもうHITしました(?)もしもシオンが他の所に行ってしまったらハニはSEVENTEENはどうなるか気になります! (4月2日 3時) (レス) @page50 id: 1b37a3f4d3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょんちょんい(プロフ) - 完結おめでとうございます!続編かいていただきたいです!とても好きなお話なのでこのままハニとシオンに会えなくなるのは寂しいです🥹シオンくんが別の事務所で練習生を続けていたらの世界線など見たいです! (2023年2月3日 23時) (レス) id: 6eafd3ba10 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっこ(プロフ) - 完結おめでとうございます。とてもとても素敵なお話でした! (2023年1月30日 18時) (レス) @page50 id: 2eecfc8ab4 (このIDを非表示/違反報告)
優花(プロフ) - 完結お疲れ様でした!作中のハニとシオンの関係性がすごく大好きです。作者様が書きたいお話全部書いて欲しいです!激重の2人の関係性大好きです💓共依存最高です!どれだけ重くても有り難く読むので気の向くまま執筆してください! (2023年1月30日 7時) (レス) @page50 id: 622f8d2ae2 (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 完結なんですね、、お疲れ様でした!続編めちゃめちゃ希望します☺️ (2023年1月30日 6時) (レス) @page50 id: 816a059c44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:8美月8 | 作成日時:2022年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。